忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、リアルの方もそれなりに一段落はつきました。

信長じゃ繋いでない間に自国がなくなってたりして・・・。

けど、一時期に比べて斉藤という国自体に執着は無くなってて

滅亡か、ちょっと不便だな・・・くらいの気持ちですね。

心に誓っていた約束が果たせず滅んでしまった事は悔しいですが・・・。

それを重荷に思って悔しがっててはあの子も悲しんでしまうと思うので引きずらないようにはしています。

悔しがるほど国に貢献出来てた訳でもないですしね・・・。

話はちょっと変わって破天の章発表ですか・・・

倉庫の拡張は次章までおあずけかよwマジで身動き取れなくなりつつあるんですけどw

新職業の傾奇者は正直微妙・・・慶次のイメージが強いんでサポートってのはちょっと違う気がw

でっかいキセルと長い槍持って黒いでかい馬に乗ってないとねぇw

傾奇者の生産品で髪染めたり化粧できるのは面白そうですがね・・・。

他にも自動売り子とか色々追加されるみたいですが・・・

売り子しねーしなぁw

新ダンジョンもそんなに興味ないし・・・まずは黄泉クエ進めないとね・・・。

三輪山クエも・・・w

新装備の鎧はカッコいいけど、みんなアレ着てたら面白くないだろうし・・・。

染料も更に新しいのでないとダメとか平気でやりそうだしw

正直魅力に乏しい気がしなくも無い破天の章・・・

どうなることやら・・・w

さて、信長はあんま繋いでないんすけど例のアレは地味に繋いでたりしました。

ログイン出来なかったり、マイルームに移動できなかったり不具合ありましたが・・・

一回繋がれば短時間だけも遊べるのが大きな魅力。

移動含めて2時間拘束とかは正直、ちょっときつかったりするんでw

30分から1時間くらいで集中してパーティ組んでる事が多いです。

ま、そんな感じのここ最近デス。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]