忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ3fesを始めてみたりw
P4がテレビで始まってそれを見た影響でそういやペルソナ3fes買ったけど積んでたな・・・と、思い出しましてw

まぁ、やっと出ましたfigmaマイケル・ジャクソン
で、信onはこちら

まぁ、そんな訳でペルソナ3fesをちびちび進めてる訳ですが
やっとコロマルが仲間になった辺りです。
先なげーwww

で、信onログアウトしてテレビ付けたら怪盗ロワイヤルのドラマやってたので見ましたw
もちろん殿が出てるからw流之介も出てますねw
関東と関西では放映スケジュールが違うみたいで・・・そのおかげで見逃さずに済みましたw

まぁ、久々にこのシンケン組の二人の共演を見て他のシンケン組のブログなんかを巡回したら
割と皆、交流持ち続けてるみたいですね、特に男性陣w
こういう、放送が終わった後も交流が続いて仲の良い姿を見られるってのはなんかほっこりしますよねw
今後も定期的に彼らの活躍を追いかけて行きたいとは思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]