忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ3fesを始めてみたりw
P4がテレビで始まってそれを見た影響でそういやペルソナ3fes買ったけど積んでたな・・・と、思い出しましてw

まぁ、やっと出ましたfigmaマイケル・ジャクソン
で、信onはこちら
大人気みたいですねw
ブログの検索ワードでもかなりの方が検索してる模様で・・・
でもガッカリ記事ですいませんw

そんな中届いたプレバン10月発送品
そして信on日記 

まぁ、これと言って書く事もないんですが
WizOn日記信on日記更新したのでとりあえず・・・

まぁ、オーズ電王オールライダー見ました。

こんな夜にぃはぁ~~と更新するつもりがフィギュアーツ ワイルドタイガー買えず・・・orz

そんな訳で不貞腐れWizOn日記はこちら
大砲作成Onlineはこちら
 


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]