忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですw
ワイルドタイガー買えなかった><
ドヤ顔船長マベちゃんはこちら 
伸乃介関連はこちらでw


とりあえずooo最終回はやっぱ駆け足だったけど良き終末でした。
アンクのタカ!クジャク!コンドル!!は反則w
冬の映画がどうなるか凄い楽しみですね。
グリード自体の存在が哀し過ぎるので救われて欲しいなぁ、とw
まぁ、無理でしょうが・・・><

で、フォーゼ。
初回見た感じでは嫌いじゃないワ♡って感じでしたが、oooの最後が自分の中で盛り上がりすぎたので
切り替えるのにちょっとかかりそうかなと・・・
あと弦ちゃんが初回のフィリップ並の滑舌で・・・w
まぁ、現在3回まで放映してるわけで、大分馴染みました。
うん、普通に面白い。
弦太朗がお馬鹿で良いw
あと大文字さんが良いヘタレ具合で好感度高いw
ガメルちゃん死亡で落ち込んでたけど、これでまた1年なんとか生きていけそうですw

タイバニも良い最終回だった。
ちょっと色々やっつけ感出てたけど、テンポも良かったし
細かい事は気にするなって感じですねw
2期来そうだし、熱はまだ冷めそうにないです・・・
が、フィギュアーツ買えなかった><
再販早くしてくれw

で、ピングドラム
割と話が動き始めてきましたね。
謎も解明され始めて、今後目が離せません。
ペンギン達の動きも目が離せませんがwww
figma辺りで冠葉、晶馬、陽毬(プリクリ様でも可w)とか出ないかなw
ペンギンはもちろんおまけで付いてw
したら買っちゃうw
でもそうなると真砂子+エスメラルダも欲しくなるなw
出ねーかなぁ・・・出ねーだろうなぁ・・・w
でもMAXファクトリーなら!
と期待しておこうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お人形遊び
が気になりまくる終末でした。
もうドクターの人形が気になって気になって正直ほかの事がどうでもよくなるくらいでしたw
途中で捨てられて残念…。

新しいのは、ダサいけど面白いっていうか、ダサいから面白いっていうかw
居た堪れなくなるんだけど面白いからいいと思いますw
おゆん。 2011/09/23(Fri)23:43:46 編集
無題
まぁ知世子さんとこで可愛がってもらえるんじゃないでしょうか・・・そう願ってますw

一周回って面白いって感覚ですね、フォーゼはw
山上伸乃介 2011/09/24(Sat)03:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]