忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置してましたが、ameba blogの方でたまに日記書いたりしてます。

http://ameblo.jp/yamagami-shin/
とりあえずよろしくです。
こっちもたまには更新するかもですがw
複数管理はもう面倒になって来たw
PR
いやぁ筆不精にも程がありますね。
まぁ、元気でやってます。
オンラインゲームの日記はmyGAMECITYの方で!

ゴーカイジャーとoooとTIGER&BUNNYと戦国鍋TVとアスコーマーチにハマって
毎週が楽しみでしょうがない感じです。
課金切れちゃった・・・w
近日中に課金するつもりですが、SDガンダム買っちゃってそっちの方に意識向いてます・・・。
このGジェネシリーズは各ガンダムシリーズをダイジェストで体験させてくれるってゲームです。
で、攻略情報調べながら某大型掲示板見てたら・・・
00の主人公刹那くんをマスターキャラに選んでやってたら
刹那くんが「通りすがりのガンダムマイスター」に見えてきたと書かれてて・・・w
あー、確かにこのゲームの世界観だとガンダム版ディケイドまんまだな・・・とw
ガンダム30周年記念作品、機動戦士ガンダムDCD・・・
うん言い得て妙だw

そして関西はやっぱディケイドお休み・・・
しかも朝から雨降ってて、こりゃ中止か?ディケイドクルー?と思ってたんですが・・・
日程の都合もあるのか結構な雨の中試合するようで・・・
高校球児も応援する人も、大変だなぁ・・・と中止にしてディケイド見ようぜ皆・・・とか思ったりw
つうか試合開始9:00なんだから9:00から中継で良いじゃん・・・プリキュアだって放送できる時間だぜ9:00ったらw
なんでパンチ佐藤のミカン食う姿なんか中途半端に放送してるんだよ・・・とw
ミカンはミカンでも俺は夏ミカンが見てーんだよ、とw
紗綾なんかじゃ森カンナの代わりは務まんねーんだよ・・・とw
ま、パンチ映った時点で諦めてたんだけどね・・・どうにも腹の虫が治まらんw
大体全く同じ映像がNHKでも流れてる訳で・・・レギュラー番組潰してまで高校野球見たいならNHK見ろとw
それともアレか?関西の方々は受信料払ってねーからNHK見れないのか?


と、ちょっと取り乱しました、すいませんw
んで色々ABC放送のこの甲子園中継に関して少し調べましたら・・・
昔はもっと酷かったのね・・・代替放送すらなく、1週遅れとかじゃなくその週の話がすっぽりそのまま抜けて
東京の放送スケジュールと同じ放送がされると・・・これは酷いよねぇ・・・
楽しみにしてたら、前回と話が繋がってなくてなんじゃこりゃ状態と・・・それが普通だったらしいです・・・
恐ろしいな関西、いやABC放送・・・
ま、そう考えたら翌週になるとはいえ放送されるだけありがたいってことか・・・
でも納得いかんよなぁ・・・うん。


まぁ、ここまで憤ってるのはディケイド見れなかったってだけじゃなく
9時過ぎには試合中止になったって事なんだw
馬鹿じゃねーの?高校野球の運営・・・・端から中止にしとけよと・・・
スケジュールの都合やらいろいろとあるのは解ってるし仕方無いとも思う・・・
けど、結局試合始→すぐに中断→中止の流れとか・・・・お粗末すぎる・・・
雨の中、スタンドで待ってた応援の人とか、試合前に土砂降りの中練習しなきゃいけない球児とか・・・
ほんとお疲れ様って感じです・・・

しかもこの中途半端な順延のせいで次週以降の放送スケジュールも狂うとか狂わないとか・・・
なんかもうすべてにおいて頭悪いだろ・・・・
高校野球はNHKだけでいいじゃねーか!!!
CMだってないんだし、常に快適に見れるぞ!!!!!
なんでわざわざ民放で見たがるんだって話だw
受信料の話、冗談で書いたけど、実は関西人の本音なんじゃないかと思ってしまうほど心荒んでしまうわw


仕方がないので動画サイトで見たよ・・・
ほんとはきちんとテレビで見たいんだけどね・・・
でも2週間待たされるとかありえないからwwwwwwwwwww
1週間でも待ちきれないんです・・・マジで・・・


追記、関西ディケイド放映スケジュールは別記事にて載せてます
この記事だけ見て肩透かしとか思わないでねw

http://yamagami.blog.shinobi.jp/Entry/129/
気が付きゃまた日記更新してねぇ・・・
まぁ、色々と書こうと思った事はあるんですけど・・・
筆不精なもんで^^;

とりあえず
DX友情合体グレートバーンガーン、届きました。
近日中に気が向いたら画像上げます。
中々出来は良かったです。
CM's製品なんで届くまで不安でしたがw
まぁ、相変わらず関節関係に不安があるかなーって感じ。

オフゲはスパロボに夢中。
武神装攻ダイゼンガー、やばすぎw
スタッフ気合入れすぎだってのw
まぁ、ドラクエソードも買いました。
必死な顔してWiiリモコン振りながら福引やる三十路男・・・
きめぇwwwwwwwwww
他にもリモコン縦に構えて、振り下ろす姿やらもうね・・・人様に見せられませんw
まぁ、あまり進んでませんけどね・・・

ネトゲは
MHFは地味にちょびちょび進めてますが、他との成長速度が違いすぎw
未だにランク5とか遅すぎですねw
パーティもろくに組めやしねぇ・・・w
まぁ、これからも地味にまったりやります。

信長は傾奇育成の毎日・・・
っても週末くらいしかガツンと出来ないんですが・・・。
まぁ、皆さんのおかげで39まで成長しました。

さて特化なんにしよーかなぁ・・・。
悩む悩む。
まぁ、断片下さい。
お願いします・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]