忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みました。
後味がしそ・・・間違いなくしそ・・・。
飲んでる時は気にならないのだが、飲んだ後に鼻からしそ
しそ成分全く入ってないらしいが見事にしそ
二度は買わないなしそ

んで本題。
買っちゃった・・・
もうじき自分の誕生日・・・なのでちょっと早いけど自分にご褒美誕生日プレゼント。

723.JPG








超合金魂 ダイゼンガー&アウセンザイター
ダイゼンガーとダイトロンベ揃い踏み!
テンション上がるね。
上がるね!

2体セットで並べて飾れて、もう最強
でも最強なのはここから・・・

726.JPG










竜巻斬艦刀 逸騎刀閃まで完全再現!
どう考えても無理のある変形を良くもまぁ再現したものだと
感服です、マジで。
しかも超合金なので、重量感やメタル感もばっちりです。

いやいい買い物した、うん。
お財布がかなり軽くなって寂しいけど・・・
でも悔いはない!
ニヤニヤが止まりませんわ・・・。

あとね・・・

DSCF0741.JPG












こんなんも結構前に買ってるんですが・・・
作る暇ねぇし、飾る場所もねぇ・・・・
どうしよ・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
また歳を重ねたのですね。
趣味だからしょうがないけど、
この前のドアラといいこれといい、部屋の中おもちゃだらけと予想!
あゆむ 2009/06/28(Sun)09:57:04 編集
無題
Happy Birthday to you!
さきおめです^^

あゆむさんのコメントから
マイケル部屋を想像しました^^
富士子 URL 2009/06/28(Sun)14:58:31 編集
無題
>>あゆむさん
まぁ、まだあと10日以上あるんですがね・・・w
言うほどおもちゃだらけでは無いと思いますが
置く場所に困っているのは確かです・・・。

>>富士子さん
ありがとっす。
ネバーランドとまではいきません・・・
あそこまで稼げる訳がないw

そして偉大なアーティストである彼のご冥福を祈ります・・・。
山上伸乃介 2009/06/28(Sun)19:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]