忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


円谷公式大暴走wwwwwwww


 
ゾフィー パトロールしてます。地球の皆さん!冥王星防衛ラインは私に任せて、安心して一日お過ごしください!
 
ゾフィー マグマ星人いたやばい
 
ゾフィー なんかいっぱいいるババルウとかガッツいる

デスレム re@ゾフィー ビビりすぎだろwwww
 
ゾフィー なんか怪獣もいる
 
ゾフィー 宇宙警備隊冥王星に集合!!!!!!1早くね!誰か太陽系にいるひといますか???

ゾフィー いったんにげる
 
ウルトラマンタロウ re@ゾフィー 諦めんなよ!どうしてそこで逃げるんだ!もうすこし頑張ってみろよ!周りの応援してくれる人のこと思えよ!ダメダメ!逃げたら!もっと熱くなれよ!ウルトラダイナマイト出せるよ!
 
ゾフィー むりっしょ。3星人いるし
 
ウルトラマンタロウ re@ゾフィー 無理っていった?今無理っていった?はい負けた!今隊長マグマ星人に負けたよ!いける!気持ちの問題だ!
 
ゾフィー やばいむりむり!なんか超でかいのきてる!Uキラーザウルス?!
 
ゾフィー ちがった、太陽の影だった・・・
 
ゾフィー きづかれた逃げる!居場所がばれるのでもうつぶやきません "2010/04/01 08:35:55"
 
~時間経過~

ゾフィー そろそろ終わったかな? "2010/04/01 15:47:26"

ゾフィー隊長へたれすぎw


 
ガッツ星人 ウルトラマンさん、もう戦いはじめてから3分以上経つんですけどいいんすかwwwww

ウルトラマン re@ガッツ星人 番組じゃないから3分関係ありません!残念でした!

良いのか?それw


 
ウルトラマンメビウス 星人さん、兄さんたち、もうお昼ですので、戦いやめてお昼にしませんか?!

ウルトラマンエース re@ウルトラマンメビウス 賛成!地球にご飯食べにいこうか!

ウルトラマンタロウ re@ウルトラマンメビウス 仕方がないやつだなぁー!だが腹が減ってはいくさもできぬ!日本いこう!しじみ食べにいこう!

ガッツ星人 re@ウルトラマンメビウス 賛成。よくかんがえたら別に侵略とかどうでもいいし。俺たちノリだし。

バルキー星人 re@ウルトラマンメビウス お昼とかテラ平和wwwそういえばナイスとマグマ星人の生放送ももうすぐじゃね?

ウルトラマンジャック re@ウルトラマンメビウス いいね。王将いきたいな王将!

ユリアン re@ウルトラマンメビウス あ、私このまま池袋行っちゃってもいいですかね?ちょっと用事があるんで・・・
 
 ユリアン 池袋なう!

 ウルトラマンゼアス @ユリアン 幼馴染の出ている放送ぐらい見てあげましょうよ・・・。
 
 ウルトラマンダイナ @ユリアン 乙女ロードのためなら仕方ない
 
ウルトラマンジャック レオ、俺たち地球に行ってるからな。ババルウ星人は任せたぞー。
 
ウルトラマンレオ re@ウルトラマンジャック 了解した!今、逃げた奴を追っているところだ!ババルウ星人は任せろ!
 
ババルウ星人 ちょwwwwwwwレオさんwwwww俺たちは平和に休憩しないんすかwwwwwwww逃げるのwww疲れたwwwww
 
ウルトラマンレオ ババルウ星人ボコボコなうだ!

ウルトラマンメビウス 僕は司令から用事を頼まれているのですぐ光の国に帰ります。レオ兄さん!僕たちもう帰りますからねー!?レオ兄さんも適当なところで切り上げて下さいねー!
  
ウルトラマンレオ re@ウルトラマンメビウス 今ババルウ星人に冥王星2000周走らせている。これが終わったらすぐ帰る。以上だ。
 
ババルウ星人 マジ冥王星2000周とか鬼すぎんだろ・・・。やっと終わった・・・。
 
ウルトラマンレオ ババルウ星人に侵略の罰を与え終わったので、今からマグマ星人たちが立てた看板を破壊して帰る!
 
ウルトラマンレオ む・・・冥王星の侵略看板の周りにレッドギラスとブラックギラスがいるが、なにしているんだ・・・。
 
ウルトラマンレオ こちらレオ。どうやら看板はレッドギラスとブラックギラスが野球のバットにして遊んでいるようだ。わざわざ私が破壊するまでもなくいずれ壊れるだろう。これより帰投する。

ユリアン腐女子wwwwwwwwwwww
星人と何気に仲の良いウルトラ兄弟w
けど、レオだけはガチwwwwwwwwwwwwwwババルウ星人可哀想wwwwwwwwwwwwww


 
ウルトラの母 ダイナくーん!ごはんよー!おりていらっしゃーい!

ウルトラマンダイナ re@ウルトラの母 はーい!いまいくー! 

ダイナwwwwwwwwww和むwwwwwwwwwwww


 
ウルトラマンジャック タロウと私はセブン兄さんとゼロにおみやげを買って帰る。

ウルトラマンタロウ re@ウルトラマンジャック ジャック兄さん!!早くけいおん買いにいこうよ!!あずにゃんは一生懸命ギターの練習してて泣けるんだよ!!青春だよ!!

タロウwwwwwwwwwwwけいおん厨wwwwwwwwwwwww

 
ウルトラマンゼロ それにしても、どうやらベリアルは地球ではそれなりに人気があるらしいな・・・。あいつ・・・今頃なにしてんだろうな・・・。

ガッツ星人 re@ウルトラマンゼロ 怪獣墓場「ベリアルなら俺の下で寝てるよ(永眠的な意味で)」

色々小ネタも豊富w


 
ウルトラの父 昨日はご飯いっぱい食べたなう

なうちゃうwwwwwwwwww父wwwwwwwwwwwなうの意味解ってないw

 

 
マグマ星人 こんなことなら地球で「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」見てくればよかった…。

マグマ星人wwwwwwwwwww
ロwwwwwwリwwwwwwwwコwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwww


 
Name ユリアン

Bio 宇宙警備隊ですの!ユリアンです。
最近よく池袋に遊びに行っているので、見かけたら声かけてやって下さい。
あと、この前はウルトラマンメビウス×ウルトラマンゼロ…、いえ、何でもありません。
よろしくお願いしますね

ユリアン とりあえず書店めぐり終了なう!あんまり数は買わなかったけど、春に買えなかったのが手に入ったので大勝利(`・ω・´)
 
ウルトラマンメビウス ユリアンさんはいつも本屋さんで大量に本を買われているイメージがあるなあ!勉強家なんだろうな!ヒカリも僕も尊敬しています!

ウルトラマン80 re@ウルトラマンメビウス いや、ユリアンは見習わなくていい。これはよーく覚えておくんだ。なんせ君のそのつぶやきも…いや、なんでもない。
 
ウルトラマンメビウス 僕もヒカリも、ユリアンさんみたいに知的で想像力豊かなヒーローになりたいのに、先輩たちはみんなしてやめろって・・・。今度ゼロにも相談しよう。

ウルトラマンゼロ re@ウルトラマンメビウス おい、俺に相談しようったって、俺は光の国の事情なんてお前より疎いぜ?戦闘ならお前より強いから、手取り足取り教えてやれるけどな!
 
ユリアン re@ウルトラマンメビウス みんなの言うことはあんまり気にしないで!それより、ゼロくんやヒカリくんとの話、今度詳しく聞かせてね!

逃げてーーーーーメビウス今すぐ逃げてーーーーーーーwwwwゼロもヒカリも逃げてーーーーーーーw
腐女子すげぇwwwwwwwwww80さすが良く解ってるwwwwwwwwwwwwwwww


 
ウルトラマンキング ウルトラヒーローと怪獣・星人の友好は、光の国にとって極めて重要であります
 
ウルトラマンキング 光の国国民の皆様の御理解と御支援をお願い致します。
 
ウルトラマンエース 帰りに超獣を5体ばかり切断してきました。
 
ウルトラマンキング 今後も宇宙警備隊が宇宙平和のために何が出来るかを継続的に考え、実施していきたいと思っております。

エースwwwwwwwwwwwww自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
 
ゾフィー ウルトラマンかセブン いまどこ?すぐこれる?
 
ウルトラセブン re@ゾフィー 私は無理!今日は有休だし!ゼロとBBQするし!ウルトラマンに聞いて!

ウルトラセブン 相変わらずこの星は過酷な環境だな。。。この星で日々修行に励んでいたゼロ・・・やはり素晴らしい潜在能力。さすが俺の息子だ。。。
 
ウルトラセブン ゼロ!俺だ!セブンだ!肉を持ってきた!今すぐK76星のすぐ近くにいるぞ。
 
ウルトラマンゼロ 親父・・・!俺・・・できたぜ・・・オーブンの準備・・・!しっかりできたぜ!
 
ウルトラセブン re@ウルトラマンゼロ よし、よくやったゼロ。さすが約束に命を懸ける男の息子ッ!それでは今からそちらへ向かおう。いつもの場所で落ち合おう。
 
ウルトラセブン 宇宙警備隊諸君、聞こえているか?私はこれから重要な任務にはいるため、暫く連絡が不通となる。緊急の連絡も受け取れない。私がいない間の平和は任せたぞッ!

冥王星防衛より重要な任務が息子とBBQwwwwwwww何この親馬鹿wwwwwwwwでも和むw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ウルトラマンボーイは光の国のウルトラ小学生,ウルトラマン80とユリアンの実の息子。
aote3hao 2010/04/20(Tue)18:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]