忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今冬公開予定だと!?


saeko.jpg












ちょっと風都行ってくる。
PR
という事で本日仮面ライダーW最終回。
いやー、良い最終回でした。
なのでささやかながらお祝いをしました・・・

accel2.jpg











竜くんが!w

隣の奴は誰だって?
俺に質問をするな!!だそうです。

以下、続きから。

S.Hフィギュアーツのハードボイルダーが発売になってたので買ってきました・・・・。

でもさすがに定価¥4200でこの出来は・・・w
ちょっとがっかりクォリティ・・・w

boileder3.JPG







後ろの部分とか塗装してねー成形色丸出しとか・・・

boileder4.JPG










手抜きもいいとこじゃない?これ・・・
正直、figmaのセグウェイとかの方が出来良いし、値段は安いしで・・・
これに¥4200とか結構きついw

boileder6.JPG










ライダー乗せるとそれなりにキマるんだけどね・・・

boileder5.JPG











魂ウェブ商店限定で換装ユニットも出るんだけどこのクォリティであの値段じゃなぁ・・・
せめてセットであの値段なら・・・と思います。


boileder7.JPG










しかしこのベースは本当にWに合うな・・・。

新ドラマ『古代少女隊 ドグーンV』スタート

http://www.oricon.co.jp/news/deview/79278/


ドグちゃんの続編がやるらしいw
関西ローカルの胡散臭いB級深夜ドラマでしたがゲストが地味に豪華で
しかもきちんと特撮してて面白かったんで続編も期待。

更にキャストに
雄三の息子で大学生の翔太(鈴木勝吾)とありました。
シンケングリーン、谷千明やってた鈴木勝吾くんが出るらしいので視聴はほぼ確定だなw

殿もドラマで活躍してるみたいだし、千明も殿に負けないよう頑張って欲しいもんだ。

ついでに劇場版仮面ライダーW~AtoZ運命のガイアメモリ~
見てきました。

以下はネタバレなので気を付けてください。









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]