忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで買ってきましたs.hフィギュアーツ、仮面ライダーWエクストリーム。




結構良い出来です、携帯からなので若干粗いですけど勘弁してください。

で、竜君と並べてみた。

d9564aac.jpeg











やっぱ並べるとかっこよさ倍増ですね。

あと他にもインパクトに負けて買ってしまった・・・・
お金ないのに・・・・

wex1.jpg

 










セグウェイwwwwwwwwwwww
MAXファクトリーから出てるfigmaって言うフィギュアのシリーズのなんですけどフィギュアーツにもサイズぴったりなので遊べます。

wex2.jpg











さぁ、お前の罪を数えろ!!ってな感じです。
結構楽しい・・・・w

で、その光景を見てた人が気付いたらこっそり乗ってました。

accelseg.jpg










このまま振り切るぜ!!!!とでも言いたそうです。
PR


http://yanyan-machiko.com/


良い感じにお気に入りw



ジョリーナジョリーンXとか凄すぎw
ってことで仮面ライダーアクセルのフィギュアーツ買ってきました。
ついでに発光するベースも購入。
でも赤色無かった・・・


0b7306c0.jpeg












CJにはいい感じで合いますねこれ。

でこっちが竜くん&フィリップくん

accel.jpg










アクセルめちゃ出来良かった。
これは惚れるw
kikkawa.jpg










魂ウェブ限定の仮面ライダースカル、おやっさんです。
出来良すぎてもう涙出ます。
おやっさん、かっけぇw

まぁ、知人が興味を持ってるらしいので購買欲そそられるか知らんけど
携帯からの画像をあげてみるw

w.jpg










さぁ、お前の罪を数えろ・・・

black.jpg










ライダーブレイク!!!

rx.jpg











俺は太陽の子!RX!!


他にも平成ライダーのカブトやらディケイドやらクウガやらアギトなんかもあるんですが
WとBLACK&RXくらいしか知らんらしいのでこの辺をw


残念ながらバトルホッパー&アクロバッターは限定品なので手に入れるには転売ボッターさんから
高値で買わないと、だと思います。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
(08/18)
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]