忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nob28.jpg

 

 

 

 

獏神討伐記念SS。

さて皆様新年明けまして。

本年もよろしくです。

今日は昼間梅田キディランドでDSLiteを購入。

ついでにDQMJを買ってきました。

その後、長屋面子でつるんで龍隠門1クリアに向けて出かけました。

中ボスは危なげもなくクリア。

ボス獏神は一度失敗したものの2度目のチャレンジでクリアできました。

気心知れた知人でいくとこんなもんなんですね。

いや、他の面子が凄すぎて私なんかはオマケでいただけって感じでしたがw

証もゲットできて特化4の目録も入手できました。

早く仇討と乾坤一擲覚えたいな・・・。

さて、お知らせです。

立物がいくつか余ってるんで超適当な値段でお譲りしたいと思います。

欲しい方はここにコメントか対話でよろしくです。

先着順なんで悪しからずw

一応、1人一点まで・・・

あまりに欲しがる人がいないようなら複数でも可能にしますがw

内訳

三日月x2

南無阿弥陀仏x1

鹿角x2

大三日月x1

馬りんx1

です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでと^^
龍クリ おめでとう。

イカだね。イカ!!!!!!!!

立物ですが、鹿角か余ったら馬りんか三日月が
ほすーーーーーいw

よろしく^^
カンキチ 2007/01/03(Wed)12:12:00 編集
立物
気心知れた・・・うん、確かにやり易いですよね^^

いやぁ・・・我が家では立物好きがいなくて、出てもポイポイ捨てているのは内緒の話で・・・
しほう 2007/01/04(Thu)00:17:33 編集
龍クリおめえ!
武士道が・・・陸2の(魔鬼未クリア)で止まってるんで・・・
よかったらお誘いくださいませませ!!(*ノ▽ノ)
ゆかり 2007/01/16(Tue)23:25:50 編集
無題
両さん、残りの立物週末にでも渡しますね。

しほーさん、捨てるくらいならクレw
つか、楽市で売るのも手じゃないっすかね?

ゆかりさん、こっちこそ暇してる事多いので
お気軽にお誘いください♪
山上伸乃介 2007/01/17(Wed)23:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]