忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日なので早めにイン。

その後稲葉をウロウロするも特に面白い掘り出し物も無く

徒党もしばらく作れなさそうな感じ・・・。

って事で屋敷の猛者クエストで止まってたカブキをすることに。

早い時間だし、徒党組めるだろうと休日はカブキやろうかなぁと狙ってた訳ですがね。

ま、自分から積極的に徒党を組むだけの気力はあまりなく・・・

採集&生産をしながら青出して作業。

ちょうど生産目録3を皆伝し、生産クエストで必要なものを作ろうとしているところに

猛者クエのお誘いが

二つ返事で快諾し合流。

猛者クエは忍者さんとカブキの二人で少々苦戦しつつも終了。

次の秀治はかなり手強いらしいので党員を補充、5人で波多野屋敷へ

忍者、カブキ、カブキ、侍、陰陽の5人でチャレンジするところでしたが

戦闘前の打ち合わせをしていると、同じ姓のカブキさんと侍さんの二人組みが手伝いましょうか?と

その方の申し出を快く受け7人で、秀治と戦闘。

1回目も2回目も危ないところもなく終了。

助っ人の二人はその場で脱党、残りの5人で洞クエへ行くことに。

が、洞クエは回復が必要らしいので補充を・・・。

ここで陰陽さんも時間が来たので3人補充することに。

侍、侍、鍛冶、薬、傾、傾、忍者という編成に。

党員のほとんどが洞クエ初挑戦なので、マップに悪戦苦闘しつつもいくつかのクエを消化。

妖魔討伐、征魔の依頼、浄化、憑かれた息子、妖花とクリア。

妖魔討伐の大蛇の使う、全体に効く毒がものすごい勢いで体力減っていくので驚きましたわ。

毒ばっか使って直接攻撃が少なかったのでギリギリ、党員のほとんどが体力1の状態で勝利w

マジでやばかったw

妖花クリア後剣一閃をやったんですが、こいつがまた強い・・・。

鍛冶さんと忍者さんと私じゃない傾奇さんが死亡して辛勝・・・・。

3人がクリア、3人がクリアお預けというちょっと残念な結果に。

あ、侍の1人が大蛇倒した後時間が来て抜けたので最終的に6人でクエやってました。

まぁ、そんなこんなで気が付くと2時・・・風呂入った後生産クエ終了して

渡来銀縁眼鏡に入魂してクエストで貰った立物付けて終了。

隠れ里卒業も間近です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]