忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日やっつけで載せた地図。
抜けてた信濃と三河を新たに載せました。
参考にでもしてください。

んで、争覇で追加された新装備、ついに手にしました。
以前よりも150%増し(当社比)になっております。

noufu.jpg










農夫度が!!!!!
noufu2.jpg











もうね、気分は一揆です。
打ち壊しです。

noufu3.jpg










簡素な服って装備でデフォルトは黒です。
何気に性能も良かったりするので、これで本気装備作ろうかとか
密かに考えちゃったりします・・・

まぁ、基本イケメンRPなのでネタ装備として使うだけでしょうが・・・。

で、知り合いの薬師さんの装備が良い感じのコーディネイトなんで
妹が真似しました。

hotaru8.jpg










大和撫子だったはずなのに・・・
毛唐にかぶれてビッチ化しました・・・。
セレビッチ目指すしか無さそうです。

hotaru11.jpg










でも可愛いと思うよね?ね?ね?

hotaru10.jpg










三角木綿帽と数珠掛け修行衣って装備です。
髪型異国風なので結構似合ってると
自分ではご満悦だったりします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ください^^
うちの薬師らいむも似合いそうです^^
ぜひください!

ところで、イケメンRPってなんですか??@@;
らいむ 2008/04/11(Fri)12:40:14 編集
貢げと・・・
そうおっしゃられるんですね><;
付与石で財を築いて、どう見ても私より
お金持ちでセレブなのに・・・

たかるんですね・・・
了解です。


それ相応の 見 返 り を頂きますが
貢ぎましょう;;
山上伸乃介 2008/04/12(Sat)02:07:38 編集
儲けてません;;
いま、付与石の出来がよくないので収入がありません;;
らいむ 2008/04/12(Sat)19:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]