忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね争覇の章。
やること多すぎて寝不足気味です・・・
仕事辛いよママン・・・。

ま、そんな訳で争覇の章の戦国絵巻中々いい感じですね。
カテゴリコンプすると報酬もらえたりするみたいで
頑張って見つけ、集めたいとこです。

ってことでサイトの展示室に戦国絵巻追加しました。
自力で探すのめんどくさいって人、参考にしてくださいw
少しずつ、飽きなければ更新して行きたいですね・・・・。

http://page.freett.com/yamagami/meisyo.htm

あ、越後の佐渡の金山も戦国絵巻に載るんですが
SS撮ってないし、ダンジョンは見つかりやすそうなんで
載せてませんw

まぁ、最大の問題は私、飽きっぽいってとこが・・・

ブログの更新も全然してねぇもんなぁ・・・ヤバイねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私もいろいろ集めてみます^^
らいむ 2008/03/28(Fri)12:22:14 編集
がんば!
がんば!
富士子 URL 2008/03/28(Fri)20:28:50 編集
無題
>>らいむさん
集めてください、よろしくです。

>>富士子さん
がんばりますっっ
山上伸乃介 2008/03/29(Sat)22:53:22 編集
無題
いろいろとみてしまいました。。
絵巻集めてみよっかなぁ
と おもいはじめました^^
あゆむ 2008/03/30(Sun)03:42:49 編集
無題
>>あゆむさん
絵巻集めは楽しいですが、反面きついですw
頑張ってください。
私は途中で投げ出しそうですw
山上伸乃介 2008/04/01(Tue)04:14:58 編集
無題
戦国絵巻全然やってなかったけど、
日記読ませてぃただぃてると結構面白そぉです☆
ぁたしも少しやってみよぉかなぁ(^-^*
たんぽぽ嬢 2008/04/06(Sun)01:48:30 編集
無題
>>たんぽぽさん
納屋の拡張も行ってもらえるので
集める価値は有だと思います^^
山上伸乃介 2008/04/07(Mon)03:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]