忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブト見終わりました。
面白かったけど・・・坊ちゃまと影山の最後が・・・
坊ちゃまは、まぁ・・・人殺しちゃってるから仕方無いかもしれないけど・・・
影山のアレはちと酷過ぎるよなぁ・・・




以下は続きからにしますか・・・


穏健派のネイティブもいて、彼らは人間と共存して生きていくことになるんだろうし
何より、ひよりもそうだし・・・
まぁ、仕方無いのかな・・・

あとはドレイク、完全に空気だな・・・w
後半、全く出番ねぇとか・・・w
あんだけ盛り上がってる所で出番なしとか可愛そう過ぎるw

さて次は何見るかな・・・
555か電王かな・・・


あ、あと平成ライダーにハマった所為でまた散財・・・

decade.jpg








行くぞ海東・・・
僕に命令しないでくれ!
って感じ

aniki.jpg








貴様、今、相棒を笑ったな?

って感じかな・・・

他にもガタックとアギトグランドフォームとか・・・
しかも今月ザビーとゼクトルーパーシャドウ・・・
ゼクトルさんは3体とか欲しいよね・・・やっぱ・・・

ああ・・・金が飛んでく・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
買いすぎ注意!
ayumu 2009/09/09(Wed)03:20:44 編集
無題
物欲に負ける自分カコイイって思ってるんです・・・
山上伸乃介 2009/09/10(Thu)19:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]