忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事で次回で最終回を迎えるディケイドですが
大阪では2週遅れのスケジュールで一昨日28話、昨日29話、そして明日30話と放送して
最後はきちんとリアルタイムで見れそうです。
ま、既に動画サイトで30話見ちゃったんですけどね・・・

で、思うのはこれ・・・ほんとに収集つくのか?とw
どう考えても後1回で終わるような展開じゃない・・・・w
必殺投げっ放しジャーマンなんでしょうか・・・w
鳴滝さんの正体くらいは明かして欲しいとこだw

と思ったら、どうやら・・・・・
以下はネタばれっぽいので見たくない人は見ないでね














どうやら12月の劇場版もディケイドメインっぽいという話で・・・
今月号のフィギュア王に士役の井上くんや、ユウスケ役の村井くんなんかの
インタビューが載ってまして現在劇場版撮影中だそうですわ。

ま、劇場版の内容には全然触れてなく撮影中ですよ程度ですけど・・・。

んで、まぁネットサーフしてると色々情報出回ってますねぇ・・・
こんな画像とか・・・

kibara.jpg








こんなのとか

kibara2.jpg








仮面ライダーキバーラw
どうやら敵に回った夏みかんが変身するとか言われてるみたいです。
キバーラったら鳴滝さんとも仲良かったし・・・
その辺からある程度は推測出来そうな感じですね。
でもそうなると冬の劇場版まで鳴滝さんの正体お預けかな・・・気になるなチクショウw

まぁ、Sアポロガイストとの決着だけ付けて後は劇場版で!
って流れっぽいなぁ・・・・
長いよ・・・12月とかw
待ちきれないw


で、話は変わって・・・
いや変わらずディケイドの話なんですが
ディケイドの最初って見てない上に、見始めてもシンケンジャーメインで
流し見程度だったんですね・・・
真面目に見始めたのってブレイドの話かな・・・
んで、まぁ最初からちゃんと見るかって事で見てたんですが
そこで気になったのが

3話で究極の闇と士くんが対峙した時に闇が
「リント(人間)は全て殺しあうグロンギになる、それが宿命だったのだ」とか言ってて
それに対して士くんが
「俺も、あんたと同じような事を考えていた気がするよ、人間とは戦い合うしかない
全てを破壊する、そんな存在だと・・・・」
って言ってて・・・これって士くんの正体の伏線だよなぁ・・・と。

こりゃ全部終わった後で、改めて全話視聴し直してみるしかないかな・・・・
他にも本放送中に気づかなかった複線がいろいろ隠れてるかもしれないなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]