忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを更新するわけで
先週はずっと小牧に篭り続けてましたが
やったことって、Qで武将・兵站マラソン・大決戦で能楽九死の足止め・・・
この3つくらい・・・ああ、瑞穂さんに誘われて徒党で武将もやったか・・・
そう考えたらやれることは大抵やってるのか・・・露もたまにしたしね・・・ほんとたまにですがw
陣取りが重要になった事で以前のような合戦の雰囲気に近いわけですが
大決戦終わってすぐ陣取りとか・・・無理だろw
そこはなんとかしようぜ・・・コーエー・・・
まぁ、久々に信on堪能した感じですね。

で、話は変わって大航海時代の方は・・・
まぁ、合戦行ってたんで大したことせず、探索で掘り出した高価で売れるアイテムを
ひたすらバザーと商会ショップで売ってました。
おかげさまで懐も結構暖かくなってきました。

基本冒険家なんで、金使わないんですがw
本当は軍人として頑張るつもりだったんだけどどこでどう間違ったんだろう・・・
大砲撃つためのベストな位置取りとか、ものっそい勢いで忘れてます・・・。

んで、懐が暖かくなったんで、街で着るオサレ服を新調してみました。

85e1f7ab.jpeg










アドミラルコートっていう、この間のメンテで追加された新服らしいです。
売り子で放置してたら後ろで安めの値段で売り出してる人いたんで
買ってしまいました。
色染め直したら、中々にいい感じ。

もとの色も青系の良い色なんですけど、髪の色とあっててこっちのが良い感じ。

b11c9049.jpeg









海を見つめる眼差しとか、イケメン過ぎる。
でもやってることはつるはし持って発掘作業・・・

367d29a1.jpeg









自分の家でデスクに向かってボーっとしたり・・・
後ろの裸婦画も自力で、頑張って入手。
もう一つ取って売りに出したら、結構良い値で売れたな。
恐るべしエロ魂。

e6f4f98c.jpeg







もう一着、なんかピンクのドルマン売ってたんで買って着てみた。
どう見てもホストです・・・
NO.1目指しますね。

最後におまけ・・・

df06c0c0.jpeg










半裸のイケメン金髪アフロ。
某スキージャンプ漫画の皇帝を思い出させます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
裸婦画ってボッチチェリの「ビーナス誕生」ですよね? こんなの許されるんですね? 信では、襖や屏風絵って、抽象的なのしかないのに。ま だれも版権なんて言ってこないですし^^
富士子 URL 2009/05/29(Fri)21:52:31 編集
無題
まぁ、名画彫刻様々なものが発見物オーナメントとして実装されてます。
やっぱ有名所は難易度高くて、中々クエスト受けるところまでいけません・・・
山上伸乃介 2009/05/29(Fri)22:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]