忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかブラウザの調子悪くて忍者ブログに画像貼れなくなったので
画像用にアメブロはじめてみた。

http://ameblo.jp/yamagami-shin/

基本、あっちは画像用にして日常のオタトークは今まで通りこっちで
信onブログはmyGAMECITYの方で続けていこうかなと・・・

ただでさえ筆不精なのに3つも更新出来るのか・・・って事ですけど
まぁ、どれか更新したら他のも更新する癖は付けて行きたいと思います。

PR
 figmaのマイケル・ジャクソンが発売日延期しまくりでいつ出るか謎過ぎて悲しいw
そしてR・ドロシー・ウェインライトが今月発売であることをさっき知ったw
ドロシーは割とどうでも良いんだけどロジャーの商品化が決定してるらしいので二つセットで欲しいなぁとは思うw
ノーマンとか出たらもう堪らないんだけど爺さんのフィギュアとか誰得だよって感じなので期待しちゃダメだよなぁw

でもfigmaの方は結構サプライズ多いので期待してしまうw
カイジとか結構斜め上を攻めてくるしex:rideの方も結構魅力的なの出してくるしね・・・w

ドロシーどうしよう・・・今月伊達さんは確定で、流之介と千明やら若菜姫やらガタゴリバ&ガタトラバセットなんかの発送にミックの発送もある・・・財布がやべぇ・・・どうしようw
ガンダムの新しいシリーズが発表された訳ですけど・・・
どうなんでしょうねw
過去Gガンダムの時にこれはガンダムとしてどうなんだろう?と思って実際見たら一周回ってこれはこれで有り。
むしろ、細けぇこたぁ良いんだよ的にハマったので設定前評判だけで語ることは避けたいんですけど・・・w

正体不明の異形の敵・・・
劇場版00でELSってのが出ちゃったのでもうなんでも来い状態なんですけど
でもやっぱ心のどこかで拒絶しちゃいますよねぇ・・・w

今回のこれだったら更にもう1周回って、超AI搭載の自意識持って喋るガンダムと少年との友情を描きつつ
正体不明の敵と戦う、胸に獅子か虎の顔の付いた変形合体するガンダムとかの方がいろんなもん振り切って楽しめた気がするw

新しいガンダムのデザインも0ガンダム、ガンダムマックスター、青いセラフィムって感じで新鮮味もないしなぁ・・・

まぁ、実際始まってみない事にはなんとも言えないですけど・・・地雷臭しかしねぇw
いやぁ筆不精にも程がありますね。
まぁ、元気でやってます。
オンラインゲームの日記はmyGAMECITYの方で!

ゴーカイジャーとoooとTIGER&BUNNYと戦国鍋TVとアスコーマーチにハマって
毎週が楽しみでしょうがない感じです。
という訳でなんかTX系で尾崎のドラマやるみたいですね。
まぁ、かくいう私も尾崎信者、とまではいきませんがかなり影響を受けた尾崎大好きっ子です。
BOØWY、ユニコーン、尾崎豊、この3組のアーティストは30代男性なら外せない感じじゃないですかねぇw

そんな訳で尾崎大好きな私ですが、彼の死後、その死を商売にしてる気がしてなんかちょっとアレ。
未発表の新作デモテープ発掘とか・・・世に出せる出来じゃなく未完成だから未発表だった訳で・・・
それを発表されちゃうってのは本人的にも納得行かないんじゃないのかなぁ・・・と。
ファンの心理としてそれでも聞きたいって気持ちも理解出来ますが・・・
もし私がアーティストだとして死んだあと未発表の曲を発売されたとかなったら、恥ずかしくてしょうがないと思うw
ちょwwwそれwwwwまだwwwwwwww未wwwwww完成wwwwwwwwwwwww聞かwwwwないでwwwwwwwwwww
ってなっちゃうと思う、うん。

まぁ、何が言いたいかと言うと尾崎は好きだけど死後の彼の周りの展開はあまり好きではないなぁ・・・と。
確かに死亡当時の状況が不明確で、そこは気にならないったらウソになりますが・・・
もうそっとしておいて欲しいんじゃないかな、と。
そんな訳で今回のドラマに関してイマイチ興味がわかないんですよねぇ・・・。
尾崎役にDr.コトー吉岡くんとかだったら絶対見てたかもだけどねw
ああ、あと思ったのは成宮くんより要潤くんがやった方がらしいんじゃね?とw
どうせライブのシーンとか口パクでしょ?アレ。

と尾崎に関してはこんな感じで絶賛進行中のGジェネ日記へw


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]