忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 信長の野望onlineのサービス再開はしばらく未定の模様です。

GAMECITYサービス再開に関する重要なお知らせ (2011年3月18日)
 
http://www.gamecity.ne.jp/info/110318t_info.htm

といった状況の様です。
大人しく再開の日を待ちましょうか。

って事でモリモリ絶賛Gジェネ中


PR
 このたびの東北地方太平洋沖地震ではこちらは全くの無事です。
関西は全くの平穏無事の通常営業といった感じで特に混乱などはない模様。
神奈川に住んでる実家の家族も皆無事との事で一安心。

まぁ、スーパーなどで安いカップ麺、一部の店舗では米が売り切れとかなんか中途半端な買占めが行われててなんとも言えない気持ちにもなったりします・・・。

私は当時は神奈川にいたので阪神大震災は経験してないのですが、こちらの方々の記憶には深い爪痕を残してるのも事実であり、今回の買占めもその辺が関係しているかもですけどね・・・。

ともかく、今回の震災で被害にあわれた方々には一日も早い平穏が訪れるよう心から願っております。

と、まぁ、堅い話はここまでにしておきましょうか・・・。
そんな訳で、私が普段遊んでるネットゲーム信長の野望onlineも今回の震災での節電による計画停電という事でサービスが停止中な訳です。
今回のコーエーの判断は正しいと思いますのでこれは良いことなんですけど、やっぱ普段信やってる時間、することもなく、ネットサーフだけというのもイマイチという事で気になっていたゲームを買ってきました。

SDガンダムGジェネレーションWORLD、そうGジェネシリーズの最新版です。
まぁ、以下は続きからってことで
↓↓↓
とあるサイトで紹介されてて、自分でもどうしても欲しくなったので作ってみたw
ちなみここ↓

 http://ichino89.blog94.fc2.com/blog-entry-288.html

トイブロっていういちのさんって方のブログです。


kiyo2.JPG












一応、こちらの方にいくつか写真をアップ。
http://www.fg-site.net/members/101797

まぁ、アゾンショップとかでドールの素体買うとか恥ずかしいw
しかも1階のコト○○ヤをちょっと覗いたら知り合いがいたw
今は亡き横浜店で店長やってたはずなんだが・・・なんで日本橋店にいるんだ・・・w
ちょっと驚きw

まぁ、そんなこんなで素体そのものはそんなに値段はしなかったんだが・・・
服が高ぇw
メンズロングタキシードの白なんだけど・・・
定価6090円とか・・・この一発ネタの為にこんな無駄遣いしてどうするんだ・・・w

あと、萌えクレープ屋さんってのが難波にあって・・・
メイドさんが客引きしてたんだけど・・・声が野太いw
これが噂の男の娘かwww
良く見ると骨太で明らかに女装www
やっぱ男の娘とか二次元にしかいないんだなw
とりあえず、生きてますw
つかなんブラウザの調子おかしくて画像貼っても大きくならねぇ・・・w

のでちとフィギュア系のSNS登録してみた。

http://www.fg-site.net/members/101797

とりあえず登録が必要なんでフィギュアとか興味ない方はスルー出来るしいいかなとw
あと信on系日記は今まで通り
http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/diary/7609にて

んで、今週から始まったゴーカイジャー・・・
やべぇw初回から面白さMAXw

ゴセイジャーがアレすぎたので期待半分だったんですけど初回を見た限りではもうがっちりハート掴まれましたw

今更数えきれるかっ!

ってことで届きました、S.hフィギュアーツ 仮面ライダーエターナル


etanal1.jpg















まずは正面からパールホワイトの塗装が良い感じ。



etanal2.jpg














後ろから。



etanal3.jpg















付属のマントを付けた状態。
かなり可動が制限されちゃますね。


etanal4.jpg














後ろから。



etanal5.jpg














腕組みポーズ。
良い感じに決まりますね。


etanal6.jpg














確か変身はこんな感じでしてたかと・・・
マント付けてこのポーズ出来たらよかったんですけどねぇ・・・。



etanal7.jpg















エターナルエッジも付属。


etanal8.jpg















足はダイキャスト製なので接地もしっかりしてます。



etanal9.jpg















やっぱ飾るならマントを付けて飾りたいですねぇ。
でも可動が制限されてあまりポーズが取れない・・・ジレンマw





etanal10.jpg











ファングジョーカーと並べてみた。
やっぱ相手がいると楽しいですね。





etanal11.jpg














CJXともからませてみた。
楽しいw
でも戦闘シーン軒並みマント付きだった気がして・・・
可動が・・・w惜しいなぁ・・・w

でも出来は良いので満足です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]