忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えげつないですね・・・
さすが秋元康・・・・

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html

AKB48劇場「桜の花びらたち2008」購入者特別プレゼント!

AKB48劇場にて、AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」の3種類(DFCL-1444~1445、DFCL-1446、DFCL-1447)いずれか1枚ご購入に対し、AKB48特製ポスターを1枚プレゼント


ポスターの種類は全44種類。AKB48メンバー全員のソロポスターです。
※ご購入の際、ポスターはメンバーの指定ができません

44枚の中からランダムでお渡し致しますので、予めご了承ください。

中にはメンバー直筆サインの入ったプレミアムポスターもあります


また、44枚完全コンプリートされた方は、AKB48「春の祭典」にご招待致します。



発売場所:AKB48劇場カフェ

発売日&時間:2月26日~28日 17時半~19時/3月1日~2日 20時~


ポスターはなくなり次第終了とさせて頂きます。


ナニコレ・・・w
CD一枚に付きポスター一枚、しかもランダム・・・
これだけでも相当きついんじゃね?w

しかもサイン入りレアポスターもありとか・・・どんだけファンを食い物にしてるんだwwwww

ま、ここまでは普通に良くある(あるのか?w)話しですが・・・

ランダム44種類フルコンプでイベントご招待・・・
どんだけCD買わないと参加できないんすかwwwwwww

どっかで計算してたの見たけど、365枚買うと確率的には99%となるらしい。
1枚1250円として、365x1250=465,250

46万以上って・・・・どんだけ金持ちだよw

しかもね、同じCD365枚ですよwwwwww

保存用、鑑賞用、布教用に3つ買うとかオタク話で聞きますが
それどころの騒ぎじゃねぇ・・・・w

これ、フルコンプしてイベント参加したら、なんか人として負けな気がするんだがw

誰かフルコンプして実況してくれませんかね?
会場のお客さん達がどんな方なのか非常に気になるんで・・・w


餅な人とか、どうですか?
とコッソリ無茶振りしてみます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
@@;
なんか、すごいですねー
誰がそんなの考えつくんでしょね??><;
普通にそのイベントに参加したほうがいいような。。。
らいむ 2008/02/27(Wed)02:30:58 編集
無題
プロデューサーの秋元さん辺りでしょう・・・w

というか、ポスター44枚集めないとイベント参加出来ません・・・w

誰が集めるんだ!と・・・
でも、頑張って集めて参加する人いるんだろうなぁ・・・怖いですね、ファンの執念><;
山上伸乃介 2008/02/27(Wed)03:12:13 編集
無題
ミコスキーさんも天翔の巫女SS収集されてなかったでしたっけ?^^

あ 火つけちゃった?w
富士子 URL 2008/02/29(Fri)22:27:08 編集
無題
巫女図鑑、作りますか・・・

というか、やっぱこの商法、問題有のようで
独禁法に抵触する恐れ有のためイベント自体中止になったみたいです。

CDも複数枚買った方には返金もあるみたいです。


CDもポスターも未開封の上でないとダメらしいですが・・・

ポスター開封しちゃってるじゃない?普通・・・w
44枚集めなきゃ行けなかったんだし・・・
ねぇ?w
山上伸乃介 2008/03/01(Sat)00:34:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]