忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で12月20日スーパーヒーロータイム感想です。













まずはシンケンジャーから
内容は熱くそして青臭くとてもいい感じだったのに
予告に全て持っていかれた感じw

源太の甘さに流ノ介の侍としての心構え、そして千秋の熱さ・・・。
こういうの良いよね・・・大好物だw

十臓の期待を裏切らない外道っぷりもカッコよかった。
アクマロは十臓に斬られるフラグ立て過ぎw
あのパターンはどう考えても十臓に斬られるしかない流れだw

しっかし、幹部とは言えアクマロ相手に十二折神合体攻撃でやっととか・・・
御大将はあれ以上にやばい訳で・・・どう戦うんだ・・・w

まぁ、そこで予告の十八代目志葉家党首がカギとなるんだろうけど・・・
殿の大嘘つきの伏線がこの形で生かされてくるってのはちょっと読めなかった・・・。

あー、もう次回が待ち遠しい・・・はぁー、年明けか・・・w

で、仮面ライダーW
まず、アームズ・ドーパントの見た目と良い台詞と良い、どう見てもジャギwwwwwwwwwww
オレの名前を言ってみろとかwwwwwwwwwww
あと、ミュージアムが悪の組織っぽさを出してきました。
戦闘員っぽいのも多数・・・アレ、ディガル・コーポレーションの社員なのだろうか?w
上司にあんなの持つと営業も大変だな・・・マジでw

んで、こっちも導入編の話なので、次週が気になる終わり方な訳で・・・
こっちも年明けかよw
しかもパワーアップフラグ+フィリップの正体とか・・・

気になるわぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]