忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、新年1発目から熱いこと熱いこと・・・
2作品がクライマックス迎えてるから当然のことなんだが・・・


シンケンジャー

殿の嘘吐き伏線その他の回収が始まりました。
敵を欺くにはまず味方から・・・・
これを完璧に実行して、敵もそれにハマって大成功だった訳で・・・
でも、いきなり本物の当主が現れても・・・ねぇ・・・?
一年近く絆を深めて来た家臣達の気分はいかほどなモノか・・・。

はてさてこの先ドウコクとの決戦を前にどうなる事やら・・・

仮面ライダーW

お子様からお年玉を搾取するための回・・・
の割に完成度高く、翔太郎とフィリップの絆が深まって
二人で一人の仮面ライダーが更に成長しました。

完全に噛ませに成り下がってた霧彦さんも名誉挽回したし
ヒロインの亜樹ちゃんも頑張ってた。
手、血だらけにして良く頑張った。
そのあと、傷だらけの手で空っぽの翔太郎の身体を引きずって守ろうとしてたと思うと
ああ、やっぱええ子やねんな・・・と思うw

というか、翔太郎・・・おやっさんの事言わずに死ぬつもりだったのか?
と突っ込みたかったw

フレッシュプリキュア!

貴重な西さんが・・・
合掌・・・。

南さんも最後の最後に魅せてくれたし・・・
二人とも死亡フラグがビンビン立ってたんでこれはしょうがないんだけど・・・
消去ホールに飲み込まれるって・・・凄い怖いよね・・・
お子様にはトラウマなんじゃないだろうか・・・
心が通じ解り合って・・・でもお別れ・・・きついよなぁ・・・

あと総統メビウス様もそうなんだけど
非情なラスボスって、なんで凄い良いタイミングで部下の信頼を裏切って切り捨てを行うんだろう・・・
今回のケースも結局、優秀な部下を失って結局プリキュアを倒せずに終わってるし・・・
あんなタイミングで切り捨て行ったら、切り捨てられた方が手を貸して窮地を脱出する
可能性上がるのは火を見るより明らかじゃね?w

しかも、何でもありの無限のメモリーさんがいるんだから・・・
あれを取り返されたら、切り捨てた者たちが”その時奇蹟が起きた!”で復活して
敵に回る可能性も高まるわけで・・・戦局を客観的に見る目が無いよな・・・

まぁ、視聴者としては希望が残されて万々歳な訳なんですがw
来週、”その時奇蹟が起きた!”を期待するとしようw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]