忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って事でやっと買えましたS.Hフィギュアーツ
ハイパーカブト&キバエンペラーフォーム
ついでに冴子さんのRナスカも届きました。

ダークキバが手に入らねぇ・・・再販待つか・・・。

ってことでまずはRナスカ・ドーパント

nasca1.JPG










ナスカドーパントのリペイントです。

nasca2.JPG










体型などはナスカそのままなので少し女性っぽい雰囲気出しにくいかな・・・

nasca5.JPG










ナスカと並べてみた。
腰回りの違いがちゃんと再現されてますね。

nasca4.JPG










後ろから
こうして見ると色が違うだけで大分印象違いますね。

nasca3.JPG










最後に夫婦そろって並べてキメ!
って実際にこのパターンで並ぶ事はないんですけどね・・・。

もうじき井坂先生も届くので楽しみです。

emp1.JPG










お次はキバ・エンペラーフォーム。
こうして見るとやっぱかっこいいですね。

emp2.JPG










キバ本編見てないから知らないんだけどw
適当にポーズ決めていこうかな・・・w

emp3.JPG










マントが4枚のパーツで分割されてて結構可動します。

emp5.JPG










ザンバットソードも可動します。
楽しいw

emp4.JPG










後ろから見たらこんな感じ
マント短いのでカッコ悪いかなと思ったけどそうでもなかった。
むしろカッコいいw

khyper1.JPG










そしてKAGEROUバカ売れで未来を掴みまくってる男登場w

khyper2.JPG










やっぱかっけぇw

khyper3.JPG










ハイパークロックアップ!

khyper4.JPG










ハイパーキック。
いやマジで良い出来。

khyper5.JPG










なのでアングル変えて良く見えるようにw

khyper6.JPG










khyper7.JPG










プシュー・・・

ああ、カブトもう一回見たくなったw

そして財布が凄い軽く・・・
しばらく倹約生活です・・・。
今月末、ハードボイルダーのユニットやら井坂先生やら届く・・・
ボイルダーユニット高すぎ・・・マジ死ぬw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]