忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて今週もSHT始まりました。



いきなり御大将ドウコク様と薄皮太夫のアダルトな空気から・・・。
子供向け番組じゃねぇよ、このお二人・・・。
アダルト過ぎ・・・でもイカす・・・超COOOOOOOOOL!
でも所詮は外道・・・物悲しい結末ですね・・・。

そして封印の文字すら効かない大ピンチ・・・
そこで姫が施す起死回生の策は・・・・
丈瑠を養子として迎え、十九代目当主にw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかの十九代目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこは婿として迎え入れての養子だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
息子てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年下の義母wwwwwwwwwwしかも14歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで十九代目志葉家当主となった丈瑠が
外道衆に対抗するために選んだ策とは・・・・

力づくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

盛り上がって参りましたw
良いよ、良い展開だw
ただWシンケンレッドだったらもっと良かったんだけどねぇ・・・。
でも姫様怪我しちゃって戦闘は出来ないか・・・。

来週で終わりなんだよなぁ・・・ああ、残念だ・・・。
でも辛い戦いも終わるんだよね・・・喜ばしい事だ・・・。
でも寂しい・・・w

まぁ、良い笑顔の源ちゃんでも貼っておくかw

genta.jpg






そして仮面ライダーWの解決編。

新ライダー、仮面ライダーアクセルこと照井くんの過去・・・
まんまV3ですねw

そして照井くんの家族を奪ったWのメモリを持つ人物・・・
これからのキーワードとなってくる重要なポジション。
まぁ、いきなり犯人見つけてしまったんじゃ
照井くんの今後の活躍が薄くなるだけなので出てくる訳もなく・・・
凍結の能力=W=今回の事件の犯人ではなかった訳で・・・。
Iceageのドーパントでした。

肝心のWのメモリを持つ男は、今回顔出しせずにその存在だけを
アピールしておりました。

しっかしフィリップも言ってたがWのイニシャルと凍結能力が結びつかない・・・。
Winter?違うよなぁ・・・一体なんのメモリなのか、その人物とはどんな奴なのか・・・
今後が楽しみです。

あと、復讐に燃える照井くんが翔太郎の流儀に合わせ・・・
「俺も仮面ライダーだからな・・・」
の台詞にかなり熱くなった。

シンケンジャーは来週で終わるけどWがあるから生きていけそうだw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やぁ
昨日フラッシュマンがやってたえCSで
大山鉄郎 2010/02/05(Fri)13:37:47 編集
無題
CS映らないんだよねぇ・・・
つかフラッシュマンとか懐かしすぎるw
山上伸乃介 2010/02/06(Sat)20:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]