忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHT

いやぁ、今週も熱かったスーパーヒーロータイム。

 


まずはシンケンジャー。
姫が普通に良い子でなんとか救われる。
つか丹波マジうぜぇw
でも予告を見ると姫とは良いコンビっぽいんでもう少し早い時期から見たかったかも。

まぁ、この殿の影武者問題も来週解決しそうで一安心。
あとは爺が無事で良かった。
シンケンジャーの流れ的に爺がどうなるかってのは無いと思っていたけど
でも万が一があるのでほんと良かった。

んで、桃李くん結構凄いな・・・志葉丈瑠役で役者デビューなのに
馬に乗って殺陣するまでになるなんて・・・。
しかもしっかり出来てたし・・・いやこの先有望ですね、マジで。



仮面ライダーW

霧彦→尻彦→塵彦・・・
あの散り際は・・・だが、三条陸なら・・・三条さんなら劇的な復活を演出してくれる・・・
そう信じよう・・・・。

あとバードメモリーが完全に薬物中毒のソレで、若年層に広がる大麻の危険性を揶揄してますね・・・。
ちょっとお子様には難しげな展開でしたが、ハードタービュラーやナスカドーパントなんかの
空中戦は派手派手で子供心くすぐるのかな。

そしてナスカ退場→新ライダーの登場・・・。
風都を愛する男が消え、風都を嫌う男が現れる・・・。
来週以降この仮面ライダーアクセルがどう絡んでくるか・・・楽しみですね。

フレッシュプリキュア!

ノーザxクライン・・・ちょっとなんか嫌w
そして・・・・

west.jpg






来たよ・・・今週来るとは思ってなかったんで叫んだよw
この展開はずるいwメインはキュアエンジェル登場なのに
この瞬間が今週の最高潮・・・
キュアエンジェルなんかどうでもよくなったw


んで、プリキュアの戦いは肉弾戦はもはやDB並みですね・・・w

展開も、大技連発するも効かないでピンチ→更なる大技→敵パワーアップ→また大技・・・
なん・・・だと・・・!?って展開なんですけどテンポが早くて飽きは来ないですね。
で、最終パワーアップしてノーザwithクラインを倒して、次はラスボスメビウス・・・
最終パワーアップで手札使い切ってるよね・・・メビウス様との戦いで切る札ないよね・・・。
やっぱ最後は無限のメモリーさんのプリプーパワーで勝利な展開なんですかね・・・w
でもノーザwithクライン戦で助けに来た二人がここは任せてお前らはメビウスを!
とかなってノーザwithクラインの攻撃がヤバくて
でも西南コンビが新たな力に覚醒して、でもノーザwithクラインも力隠してて
西南コンビによるノーザ説得が始まって、動揺するも聞き入れなくて
力づくで抑えようとするけどピンチになって・・・でもなぜかドーナツでノーザ目覚めて
でもクラインが更にパワーアップして・・・とかならない展開で良かったw

こうして見るとブリーチってひどいなw
NARUTOは更に幻術合戦とかもっと泥沼だけどw

まぁ、話は脱線しましたが今週の王道展開は熱かった。
うん、純粋に楽しめた。


来週も楽しみだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]