忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事で劇場版ディケイド&シンケンジャー観てきました。
テレビのWてつを祭りの時点で観に行く気満々だったんですが
甲子園で周回遅れ確定したのがあまりにも腹立たしくて・・・w
以下はネタばれ気味になりそうなので・・・

PR
明日は関西、ディケイドやんないんだと・・・
クライマックスに向けて盛り上がるところ、1週遅れの世界に突入だそうだ・・・
甲子園の試合とか民放でしなくても良いんじゃね?
つか、全国一斉にしろとw

この盛り上がるタイミングで1週遅れの放送スケジュールとか
本気で悔しくなるw
しかもアマゾンの世界なのに!

で、来週は1週遅れの内容で、その後
平日どっかのタイミングで特番入れてスケジュール調整するらしい・・・
見逃さないように気を付けないといけないし
1週遅らせる意味がわからん・・・調整するならその週のうちにして
次週には全国でスケジュール合わせろとw

ああ腹立たしいw

ま、ワンピやDBZ改なんかは常に1週遅れてるけどな・・・w
ついに上陸し始めてるようで・・・
パンデミックもここまで来たかと・・・




そう、まさゆき地図w
数日前のマイミクさんの日記で東京じゃすごい勢いで出回ってるDQ9のすれ違い地図。
とうとう我が手元にもやって参りました。
しかも今日だけで3枚wwwwwwwwwwwww
5人すれ違って内3人からまさゆき地図w
今日だけの確率から言ったら5割以上・・・w
いきなりいっぺんに来すぎw
1枚あれば十分なのに・・・ま、明日以降配って歩くことにしますか・・・w

スーパーヒーロータイムが大変な事に・・・
うっかり八兵衛出てくるわ、殿拉致されるわ、Wでてつをだわ・・・
その時不思議なことが起こって命他人に与えたのに本人もノーダメージで生きてるとかw

pa1249169184957.jpg






次の世界はキッキー!だったし・・・
アマゾントモダチ!のセリフまで!!!!

シャドームーンが映画だけでなく本編にもシルエットのみだけど登場したし
士と光太郎のやりとりも良いし何より、海東のツンデレっぷりとか・・・
もっと僕をみてくれとか腐れた脳でなくても深読みするわwwwwwwww
あと、アクロバッターが地味に出てたのが涙もんでしたわ・・・
バトルホッパーも出て欲しかったけど、それは贅沢すぎるなw 

シンケンジャーもかなり熱い展開だったんだけど
ディケイドの内容の濃さには勝てなかったなぁ・・・

来週がものっそい楽しみです。




あとね、おもちゃのCMでネタバレとか勘弁してwwwwwwwwwwww

wktkが止まらない・・・
来週のディケイド予告、まさかのWてつを・・・・

pa1248564516826.jpg






今週の展開だけでも鼻血出そうなのに・・・
Wてつをとか・・・・マジで鼻から血噴きながら卒倒しそうだw

劇場版、本気で観に行きそうで自分が怖い・・・w

あとシンケンジャーの方にも驚きのゲストが出るらしい・・・
来週まで待ちきれなさすぎるw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]