忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブト見終わりました。
面白かったけど・・・坊ちゃまと影山の最後が・・・
坊ちゃまは、まぁ・・・人殺しちゃってるから仕方無いかもしれないけど・・・
影山のアレはちと酷過ぎるよなぁ・・・




以下は続きからにしますか・・・

PR
ディケイドの最終回があんな感じで12月までどうすんだよ・・・って涙目なので
平成ライダーを改めてちゃんと見てみようと思い見始めてみた。
平成ライダーシリーズってしっかり見たこと無かったんですよね。
クウガの10話くらいまで見て、1回見逃して挫折して、そのまま、まぁ見なくても良いかって感じで・・・
ネタとして中途半端に見たりとかあったけど、1つのシリーズ全部きっちり見たってのが無い状態。
なのでディケイドで原点がどんなもんか気になったのでいい機会かな、と。

まずはカブトから・・・順番通りクウガから見て行った方がいいのかもだが
天道のキャラが気になったのでカブトからにw

今、ハイパーカブトになった辺りまで見終わりました。
以下、感想つかツボポイント。

ひよりの僕っこはあざとい・・・あざといけど・・・イイ!

加賀美・・・他人の気がしない・・・
天道みたいなキャラに憧れて、でも馬鹿なのでなりきれないで
結局、熱血しながら突っ走る・・・昔の自分を思い出して・・・ちょっとアレw

加賀美父(本田博太郎)の怪演がステキすぎるw
飄々とした感じで、でも裏の顔も持ってて・・・
怪しさがいい感じだ・・・裏キッチン司会とか・・・唐突過ぎるw

神の代わりに剣を振るうノブレスオブリージュな彼・・・
回を増すごとに可愛くなってく・・・初登場の時からは想像も付かんw
誰があの登場を見てここまでのギャグキャラになるなんて予想出来たのか・・・w
でもこの先の展開次第じゃ悲しい結末もあり得るのかな・・・

じいやの過保護っぷりもまた、剣の魅力を引き立ててるよなぁ・・・w

田所さんもあそこまで壊れるとは・・・
先祖伝来の包丁錆び付かせるなwwwwwww

風間流奥儀アルティメットメイクアップってなんだw
しかも地味に影薄いし・・・ドレイクw

影山のヘタレっぷりが・・・いちいちツボw
こいつほど報われないキャラも珍しいと思うw
いや、性格アレだからこそ、あのヘタレがいい味出してると思うんだがw
毎回、奴の凹まされっぷりを見て吹くw

天の道を行き樹と花を慈しむ妹・・・
あんな妹欲しいねw
物語にあまり関与しないんだけど、そこがまた逆にホッとするというか・・・
最後まであのまま関係無い位置を死守して欲しいとこです。

で、主役の俺様っぷりが激しい天の道を行き総てを司る男・・・
カッコ良過ぎるけど、主役としてキャラが立ってるし
常に勝ち続けてる訳でもなく、結構負けてるんだけど
なぜかその負けも気にならない俺様っぷり・・・キャラ立ってるんだなぁ・・・と。
妹の前でだけ、無邪気な笑顔を見せるあたりもポイント高い。

なんでこんだけ面白いのにスルーしてたんだろ・・・
リアルアイムで盛り上がってたらもっと面白かったんだろうなぁ・・・

さて続きを見る作業に戻るか・・・・w
覚えておけ!

って事で本日最終回なディケイド。
まぁ、予想通りだったわけですが・・・・

以下、続く












って事で次回で最終回を迎えるディケイドですが
大阪では2週遅れのスケジュールで一昨日28話、昨日29話、そして明日30話と放送して
最後はきちんとリアルタイムで見れそうです。
ま、既に動画サイトで30話見ちゃったんですけどね・・・

で、思うのはこれ・・・ほんとに収集つくのか?とw
どう考えても後1回で終わるような展開じゃない・・・・w
必殺投げっ放しジャーマンなんでしょうか・・・w
鳴滝さんの正体くらいは明かして欲しいとこだw

と思ったら、どうやら・・・・・
以下はネタばれっぽいので見たくない人は見ないでね













ディケイドの代替放映で検索されてくる方がいるっぽいので
スケジュール見つけたので貼っておきますね

仮面ライダーディケイド
8/9(日)放送分→8/23(日)8:00~
8/16(日)放送分→8/24(月)11:00~
8/23(日)放送分→8/26(水)11:00~
<8/16(日)の高校野球中継が中止の場合>
8/9(日)放送分→8/16(日)8:00~
8/16(日)放送分→8/23(日)8:00~
8/23(日)放送分→8/24(月)11:00~
ついでに
フレッシュプリキュア!も
8/9(日)放送分→8/23(日)8:30~
8/16(日)放送分→8/24(月)10:30~
8/23(日)放送分→8/26(水)10:30~
<8/16(日)の高校野球中継が中止の場合>
8/9(日)放送分→8/16(日)8:30~
8/16(日)放送分→8/23(日)8:30~
8/23(日)放送分→8/24(月)10:30~

かなり変則的なスケジュールなので見逃さないように気をつけねば・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]