忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、狂ったように頑張ってる大航海時代ですが
やっとペット手に入れました。
ヴェネツィアで受けられる「水の都のネコ物語」という冒険者クエストで手に入ります。
冒険者としての名声がある程度必要なみたいで、やっとクエスト受けられました。

クエスト自体はギルドで引き受けた後、ヴェネツィアの北の養成所近くの女の子に話しかけた後
広場にいる調教師(アパルタメント入り口の守衛横)に2回話しかけ
アテネ北西で野うさぎを1匹入手(要調達スキル)してヴェネツィアに戻り調教師に話しかけ
女の子に報告して終了。ギルド依頼人に報告後、調教師からペット入手って流れです。

ここ数日の目標だけあって入手出来て本当に嬉しいです。
嬉しいんですけど・・・・neko.jpg










可愛くねぇ・・・・
もっとこう・・・可愛く作ってよコーエーさん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
水木しげるデザインですね
夢に出そう^^
まゆぺ 2009/03/06(Fri)09:14:36 編集
、、、
可愛くないです、、、
らいむ 2009/03/06(Fri)12:38:13 編集
無題
>>まゆぺさん
でもね、餌上げると喜ぶんです・・・
こう見えて愛嬌あるんです・・・

>>らいむさん
苦労した結果がこれです・・・
山上伸乃介 2009/03/06(Fri)20:20:31 編集
ディズニーの
不思議の国のアリスの
セイウチですか?
富士子 URL 2009/03/06(Fri)20:50:45 編集
無題
>>富士子さん
もっとカラフルならチェシャ猫っぽい気もします
山上伸乃介 2009/03/07(Sat)21:07:13 編集
これは!
、、ここ一か月で一番笑ってしまいました、、。
コーエーナイス。
あゆむ 2009/03/08(Sun)03:42:59 編集
無題
>>あゆむさん
何もこんなところで笑いを取りにこなくても・・・
と本気で思います・・・w
山上伸乃介 2009/03/08(Sun)12:31:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]