忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝っぱらから特撮なんてもんを見ました。
侍戦隊シンケンジャーwwwwwwwwww

見た目とか

main.jpg








こんな感じでダサいんですが・・・
実際動いてるとこ見るとカッコ良かったw

キャラの設定とかかなりツボで久々に一年通して見てしまいそうな
そんな雰囲気でした。

主人公の赤色が殿様で他はその家臣だそうで・・・
その殿様にお目付役の じい なる人物がいるんですが
そのじい役の方が伊吹吾郎さんw
ちょwwwwww格さん何やってんのwwwwwwwwwwww

他にも殿様出陣に白馬とか、仲間のお迎えに黒子が担ぐ籠とか
色々ツッコミどころも多いんですけど、純粋に面白かったです。
今後、要チェックかもです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
シンケンジャー・・・。
真剣じゃー!

・・・・・・まずネーミングセンスをどうにかすべきだと思う。
ネーミングセンスがミミズ以下の私すら本気でそう思う。
ひな 2009/02/15(Sun)10:27:28 編集
おもしろ僧w
剣術指南役なのかな? 格さんw
あ 格さんは剣術じゃなく、柔術だったっけ?w
富士子 URL 2009/02/15(Sun)18:17:09 編集
無題
>>ひなさん
私もネーミングセンスとデザインと
完全に見くびって、馬鹿にするつもりで
見たんですけど、逆に開き直って
ド直球で来た感じです。
一周回ってむしろ清々しくカッコいいというw

>>富士子さん
殿のご両親は既に亡くなられてるので
格さんが親代わりになって育てた模様なので
武芸全般、格さんに叩き込まれたっぽいです。
でも、今のとこ殿にべったりなだけの
馬鹿爺ですw
山上伸乃介 2009/02/17(Tue)08:07:01 編集
無題
「ガオレンジャー」見てました。面白かった。
あゆむ 2009/03/08(Sun)03:46:47 編集
無題
>>あゆむさん
これも見るべきです・・・。
今朝も早くから笑い転げましたw
山上伸乃介 2009/03/08(Sun)12:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]