忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUの無料期間最終日。

まぁ、一応課金はしようと思うので普通に遊ぶ。

ソロでレアエネミーが出るまで周回な毎日。

やっと出ました、ハロウィンイベント限定エネミー「ラッピーラタン」。

PSなんでSS撮れず残念・・・。

2匹だけ出てきて、倒したらルームグッズ呪いのパンプキンとパンプキンヘッドって杖を落としていきました。

杖の方は結構レアみたいで良い値段付いてるんで正直嬉しいですね。

信長もそろそろ再開しようかな・・・

けどまとまった時間は相変わらず取れないのよね・・・。

休みはちゃんと取れるんだけど、寝て終わる感じw

まぁ、破天前にはなんとかしたいところですね。

PR

久しぶりにね、PSU繋いだんすよ。

モトゥブ実装後、初ログイン。

どんだけ久々だって話ですけど・・・。

で、マイルーム行こうとしたら、しばらく画面が固まり・・・

まぁ、それでも1分ほどでマイルームへ移動。

その後着替えるためにロッカルーム入って出たら画面ブラックアウトのまま・・・

まさか、最近そんな話どこの掲示板や日記にも書いてなかったんで気にしてなかったんすけど

まったく直ってませんか?マイルーム関連の不具合・・・。

マジでありえないんすけど・・・たまたま私の運が悪かっただけっすかね・・・・。

いつものようにPSUで乱入でパーティに。

ドラゴン退治のミッションの所に入り、さてこれからボス。

その前に回復をパーティメンバーに施し転送ゲートに乗ろうとすると・・・・

私を除いた5人でボス突入・・・・。

マジかよ、ありえねぇ・・・orz

言うなれば黄泉ボスと戦おうとして自分一人だけ戦闘に入ってない状態・・・。

もちろん途中入場不可・・・。

パーティメンバーは一人いないことに気付いてないのか、フォローの台詞無し。

ボスで忙しいのだろうと終了まで待っても反応ねーでやんの。

なんか一気に凹んでパーティ脱退しました。

置いてきぼりは良いとして、その後のフォローがねぇのがかなり鬱w

次に乱入したパーティはいい感じだったんで良かったですけどね。

その後お金が貯まったのでショップをオープン。

自動売り子システム良いね・・・。

ログインしてない間にも品物売れててお金が貯まる。

破天でこれ実装されたら中間材料売り子とか良いかも。

ちょっと破天に期待が持てましたw

PSU

ワールド1が繋がりにくいなぁ・・・

イチローマジつえぇ・・・。

繋がったと思ってパーティ入ったはいいけどミッション始めた瞬間イチローが・・・。

そのあと繋がらなくなったんでワールド2へ。

このままじゃワールド2の方がメインになってしまうorz

ワールド2の方のキャラは遊びで作った女性キャラなんで本腰は入れないと思うけど・・・w

早めにイチローなんとかして欲しいなぁ・・・

 

※イチロー:接続エラーNo51による接続不良。イチローの背番号51をなぞらえてそう呼ばれる。

高い確率で接続エラーが出るので打率と掛けてもいるらしい。

他に不正なログアウトによるNo71エラーはロックマンと呼ばれ、しばらくキャラデータにロックが掛けられ接続が不可能になる。

強制的な鯖落ちによっても起きるので困り者・・・。

最近新参エラーN021も現れ、こっちはアイシールド21と呼ばれている。

まぁ、リアルの方もそれなりに一段落はつきました。

信長じゃ繋いでない間に自国がなくなってたりして・・・。

けど、一時期に比べて斉藤という国自体に執着は無くなってて

滅亡か、ちょっと不便だな・・・くらいの気持ちですね。

心に誓っていた約束が果たせず滅んでしまった事は悔しいですが・・・。

それを重荷に思って悔しがっててはあの子も悲しんでしまうと思うので引きずらないようにはしています。

悔しがるほど国に貢献出来てた訳でもないですしね・・・。

話はちょっと変わって破天の章発表ですか・・・

倉庫の拡張は次章までおあずけかよwマジで身動き取れなくなりつつあるんですけどw

新職業の傾奇者は正直微妙・・・慶次のイメージが強いんでサポートってのはちょっと違う気がw

でっかいキセルと長い槍持って黒いでかい馬に乗ってないとねぇw

傾奇者の生産品で髪染めたり化粧できるのは面白そうですがね・・・。

他にも自動売り子とか色々追加されるみたいですが・・・

売り子しねーしなぁw

新ダンジョンもそんなに興味ないし・・・まずは黄泉クエ進めないとね・・・。

三輪山クエも・・・w

新装備の鎧はカッコいいけど、みんなアレ着てたら面白くないだろうし・・・。

染料も更に新しいのでないとダメとか平気でやりそうだしw

正直魅力に乏しい気がしなくも無い破天の章・・・

どうなることやら・・・w

さて、信長はあんま繋いでないんすけど例のアレは地味に繋いでたりしました。

ログイン出来なかったり、マイルームに移動できなかったり不具合ありましたが・・・

一回繋がれば短時間だけも遊べるのが大きな魅力。

移動含めて2時間拘束とかは正直、ちょっときつかったりするんでw

30分から1時間くらいで集中してパーティ組んでる事が多いです。

ま、そんな感じのここ最近デス。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]