忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF
まぁオープンβ始まりましたね。
クローズはやってなくて、Oβからやってみます。
PS2のMHはオンラインも結構、MH2はほぼオフ専でやってました。
そのおかげで操作などは特に問題なく入れました。

PSと違うのはやっぱグラフィックが綺麗なことですかね。
↓自キャラ画像
e2f6a322.jpeg










相変わらず男前です。
洋風な名前の時に使うシャインエースが無理なので
愛称のシンで登録。
名前の文字数少なすぎ;;

まぁ、初期装備状態なんですが、まずはこの装備がないと始まらない
私のMHと言えばコレっつー装備は作りました。
↓↓↓↓↓↓









nob15.jpg










やっぱコレしかない。
信長でもこんなのありゃ最高なのにw

物足りない貴女には♡
↓↓↓↓↓↓











nob12.jpg






アップでwwwwwwwwww
良い尻だw





ついでに・・・
nob1.jpg





前からもウホっ!!!!w


尻装備で極めたいと思います。
つーか、HR上げるのに飽きて早々にやらなくなる可能性も高いですがw


PR

東西戦始まりましたね。
お祭り大好き男しては参加しない訳にはいきませんw
早速行って来ました♪
で、恩賞貰ったのでうp
mnk.jpg










招き猫立物。
アホですねw
mnk2.jpg










裏から見たとこ。
絶対紙製です、この立物。
幼稚園児の工作レベルですねw
ftt.jpg










で、二つ巴立物。
良く見ないと巴かどうか解りません。
ただの丸い立物って感じです。
asg.jpg






で、家具の朝顔花壇。
asg2.jpg







正面アップ。
asg3.jpg






斜めアップ。
透けてます。かなり薄いです。
ちなみに裏側はなにも植えてない花壇が付いてます。

鵺帷子ね、買ったんですよ。
良いデスネかっこよくて。

kb15.jpg










けど、覆面にしたら怪しくなりました。


















kb6.jpg










なんだろう、この感じ・・・。
ヒーロー物の敵役で、実は主役の兄か父の覆面幹部って感じでしょうか・・・。

kb10.jpg










アップだとこんな感じ。
胡散臭くて嫌いじゃないですけどねw
これはアリだと思うの。
髪の毛をね
赤く染めたんすよ、赤く。
ってもリアルな話しでなくネトゲなんですが・・・

これ赤いか?
2f405f7f.jpeg










キャンペーンで染めた茶色と変わらねぇ・・・
これで1500貫とか舐めてますか?光栄様。
しかも髪染剤の他に染めるのに100貫の手数料・・・。

マジで凹みまくりw
まぁ、桜祭り楽しんでます。
nob228.jpg










こんな格好や







nob72.jpg










こんな格好でかっこよく決めたり・・・






nob210.jpg







相手の背を取って首に一撃とか・・・







nob224.jpg










桜の枝で刀を止めたり・・・
達人ですね。




つか浴衣・団扇・桜の枝・扇立物・冠・・・
季節感ってなんでしょうね?
おいしいんですかね???
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]