忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nob4.jpg

一服好きやねん・・・こいつはw
PR

ebee49c1.jpeg






いらっしゃい、さて何を飲むかい?
ってな感じで結構良い雰囲気出ました。

まぁ、堺にある傾奇の屋敷です。
傾奇の作る南蛮家具、良い感じですね。
南蛮酒瓶棚ってのが原価にして200貫ほど・・・
楽市で売ってる金額が最低500貫・・・
皆さん、ぼりすぎw

まぁ、もっと驚いたのが原価20貫いかない南蛮ぶどう酒(ワインの瓶)と
三鞭酒(シャンパンの瓶)が150貫で売られてたことですけどねw

そして出勤途中に見つけたお店。
65a2a93ajpeg










龍峰堂・・・
最近ログインしない偽議長と筑波山近辺に住む色男鍛冶が共同出資でもして
経営してる店デスカネ?

袖に引火・・・

nob7.jpg










んーー・・・
燃えてる?
燃えてるよなぁ・・・。

って感じでしょうか
いた、なーつは遠いーゆーめの中ぁーーー
そーらーに消えてった、打ち上げーはーなーびーー♪

って事で花火祭とひこにゃんイベント始まりました。

新しく追加された浴衣(青染め)にひょっとこのお面をつけて
気分はノリノリな傾奇者です。
↓↓↓こんな感じ
14af81d4.jpeg










団扇もひこにゃんのヤツを手に入れて
ご機嫌だぜ!

全身はこんな感じ
nob27.jpg










ひこにゃんイベントは
近江の井伊直継→特産銘菓5個持って駿河の井伊政子→井伊直継
三河の井伊直政(クイズ有・正解は本多忠勝・井伊の赤鬼・モチ)→井伊直継
という、お遣いマラソンイベントでした。
MHF未だにHR1です。
こんにちは。
スパロボが面白すぎて息抜きにソロで地味に狩りしてるだけ。
そんな日々。

まぁ、そんなこんなでなんかMHFの本出てたんで買ってみた。
ダンディな装備がもらえるクエスト受けれるらしいので・・・w

ドスランポスとタイマンなんで苦も無くクリア。
ダンディになったマイキャラ
↓↓↓
ee22d5a9.jpeg










ヒゲwwwww
テラダンディスwwwwwwwww

アップで
↓↓↓
nob18.jpg









男前ですなぁ・・・
















オマケ

nob13.jpg










男の身だしなみデスネ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]