忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしく遠山

長いことお世話になった加藤隊を卒業して
このたび遠山隊へ・・・。

toyama.jpg





斎藤はメインがいる関係で思い入れもありますが
傾奇はやっぱ浪人だなぁということで出奔を考えてたんですけど

sakura.jpg







こいつが手に入っちゃうとなぁ・・・w

思いっきり躊躇してしまいますw

斎藤家交流私設「金蝶まんじゅう」へも入り浸ってるし・・・




まぁ、多分出てくとは思いますがw
PR
堺で買うと60文。

そしてこいつを見てくれ、どう思う?

kastera.jpg






利益、1個辺り940文wwwwwwwwww
つかなんで売れるw
不思議でならねぇ・・・・w

自分の屋敷に入りやすいよう、売れなさそうなものを配置してるつもりなんだが
普通にカステラ売れる。
20個とか即完売。
マジありえねぇw
さすがに1000個置いておきゃ、売れ残るだろうと思うも
この結果・・・・

とにかく貴様ら、カステラのヤバさをもっと知るべきだと思います。 



友海さんに負けないカステラエキスパート目指します。
目標!カステラ長者!!!!!
が届きました。

はい、NPCからです・・・orz

mikos.jpg







文面から何からもうほんとにお約束通りですね・・・・。
アルバイト雇ったんすけど
どうやら素直になれない子のようで・・・

uriko.jpg




微妙に間違ってる気がしなくもないですw

mayu.jpg






名前もなーんか微妙に違う気が・・・

mayu2.jpg








やっぱ名前違う!!!!!
マコさんじゃねぇ・・・マユじゃねぇか・・・・

チクショウ、騙された・・・orz
男の純情返せ

と言いながら
ここ数日、尾張のひをかせ退治ばっかしてました。

お目当ては

0463c9dd.jpeg







灯火の杖。
これがあると楽市入札して売り子雇うときに
巫女さんが雇えるらしいということで
やっぱBARミコスキーに巫女さんいないのはおかしいな、と。

いや、まぁ、巫女雇いたかったんですw

で、この杖、全然でない。
しかもひをかせがポップするのは夜間だけ。
30分集中勝負で連日、狩りまくり・・・。

まぁ、上のSS撮れてる=手に入った訳ですが

3f10f51c.jpeg










月曜か火曜くらいからやってたような気がしなくも無い。

その後、夜明けまで時間が余ってたので狩り続けてたら
2本目出ました。

ドロップ率バラつきありますね、相変わらずw




最後に、少し手を入れて
雰囲気出たかなって感じのSSを。
6c413d4b.jpeg






次回は看板娘を置いた状態で撮りたいと思います。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]