忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きましたよ・・・。
ついに届いちゃいました。
ブログに変える前の日記の最後に書いてた、アレ・・・。

そうですSRXヴァリアブルボックス!!
30a7821fjpeg









デカサ比べにくいかもしれませんが
ガンダムフィックス・ゴッドガンダムと超合金魂・マジンガーZを並べてみました。

ちなみにゴッドが13cm、マジンガーが16cm程度です。
SRXはなんと30cm強と大ボリュームです。

合体変形するのにパーツ差し替えが多く、パーツが結構余りますけどね・・・。
R-3 に至っては、パワードパーツ無しのノーマルR-3が丸々余ってたりします。
各パーツの強度は中々良く、スタンド無しでもSRX自立できそうなくらいです。

まぁ、ABS樹脂なので細かいパーツが外れやすいところも少々ありますが
関節などはかなりしっかりしていて、安心しました。

と、普段おもちゃ買わない人とかオタク趣味ない人は置いてけぼり状態な今日の日記でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
鋼の魂
わかる、わかるぞ!
魂で理解できる!

震えるぞハート!
もえつきるほどヒィィィィトォォォォォ!!
獅子 2007/03/22(Thu)01:18:02 編集
天上天下!!念動!!!!爆砕剣!!!!!
爆砕!!!!!!!!

と叫びたくなりますw
山上伸乃介 2007/03/25(Sun)01:27:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]