忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね争覇の章。
やること多すぎて寝不足気味です・・・
仕事辛いよママン・・・。

ま、そんな訳で争覇の章の戦国絵巻中々いい感じですね。
カテゴリコンプすると報酬もらえたりするみたいで
頑張って見つけ、集めたいとこです。

ってことでサイトの展示室に戦国絵巻追加しました。
自力で探すのめんどくさいって人、参考にしてくださいw
少しずつ、飽きなければ更新して行きたいですね・・・・。

http://page.freett.com/yamagami/meisyo.htm

あ、越後の佐渡の金山も戦国絵巻に載るんですが
SS撮ってないし、ダンジョンは見つかりやすそうなんで
載せてませんw

まぁ、最大の問題は私、飽きっぽいってとこが・・・

ブログの更新も全然してねぇもんなぁ・・・ヤバイねw
PR
野郎の方へ追加された髪型3種

47362f27.jpeg










c14de6a5.jpeg










ウェーブヘアーですね。
銀髪にしたら次兄トキって感じになりそうですね。
金髪でカルロスだとマイナーすぎるかw

nob3.jpg










dbff7e1f.jpeg










小次郎っぽいポニテ。
仮面に結構合ってるかもw

05c4402d.jpeg










594dc915.jpeg










少し癖の付いたワイルドなポニテ。
もう少し茶筅っぽいと武蔵っぽそう。

まぁ、こんな感じ。

あと、今週のテストワールドの楽市にゲームマスターの屋敷で
はさみ、染料、毛根活性剤、便箋等を大量に売ってました。

染髪剤も売りに出してくれと思ったのは内緒w
追加要素というか髪型の種類が増えたらしいのでSS撮ってみた。
まずは女性の方から

3f34b638.jpeg 










ccedd3b4.jpeg










セミロングっとこですかね。fe0a1d3b.jpeg











d2e7c9ce.jpeg










後ろで捻ってまとめてる感じですね、なんていうんだろこの髪型。

2da4b80b.jpeg










06a156fa.jpeg










前髪ぱっつん状態のアレですね、逆転裁判の真宵ちゃん。

この三種類が追加されてました。

野郎の髪型はまた今度。
とりあえず、道士として格好が付いてきた感じです。
軍略とか徒党も経験して、2徒党による連合とかも経験しました。
 nob19.jpg









ま、そんな中ソロでかっこつけてる画像貼っておきます。
動きはまんま、キョンシー映画とか武侠物の映画に出てくる道士そのまんまです。
木剣持ってクルクル回って、ビシッと上のポーズキメて、術発射。
発射まで結構長いですけど・・・。


んで、どこに仕官しようか悩みつつ、各国回ってみました。
そしたら一番貧乏臭くて、君主が良い人面して胡散臭い
腕と耳たぶが長いおっさんの家へ・・・。

やつはとんでもねーもんをペットにしてました。
確か、この大陸において、外交手段として
各国に貢物とされてる、限られた人しかペットに出来ない
そんなアレです
↓↓↓
nob671.jpg








思わずひれ伏しちゃいました。

尻が可愛かったですw
SOL
まぁ、第二次プレオープン始まってますね三国志。
β1から比べて快適になってるようでちょこちょこやってます。

自キャラはこんな感じ。
0c92c45d.jpeg










赤毛色黒は最近デフォルトになってる気がします。
妖術メインで上げつつ、攻撃(二刀)でソロクエこなす感じの日々です。
生気転換を覚えたので、サクサク気合を使って術撃てる様になって快適です。

木剣を持った道師って感じで攻撃モーションが好きだったりします。
二刀もいいんですけど、やってること信長と変わらないような気がして・・・w

あと、名前ちょっとミスって失敗したなぁ・・・と。
伸伯って付けたんだけど、伯伸が正しいわけで・・・
削除して変えるのもアレなのでこのまま続けますorz

あと、知人にも遭遇出来ました。
ちっさくて可愛いけど、私なんかよりレベルが高い、お姉さんです。
夜だったので画面くらいのは勘弁してください^^;
SOL20080208012001.jpeg










もっとせくしーな格好もあったんですが、撮ってませんでした><
皆さんすいません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]