忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしの曲タイトルですが
そのタイトルからお察しの通り
モバイル2個目の涙が出ました。
しかも侍の垢の方で!
ま、手にしたのは傾奇なんですが。
で、その喜びもつかの間、摂津に鬼が大挙して押し寄せて来てると聞きまして
行って見ました、突発的な節分イベント。
鬼は見た目の割りに弱くて、皆でワイワイ倒すだけのモノでしたが・・・

ま、そんなイベントも一通り終わって
↓↓↓   
nob55.jpg











こんな方がいらしてました。
もちろん、ルパンばりに飛び掛りましたが
軽くスルー><テラカナシス

他にもこんな人も

nob70.jpg










結構美人ですね、薄化粧もいい感じにキマッてます。

でもやっぱ桜子さんラブな訳で。
やっぱ巫女が良い訳で・・・。


あ、鬼倒したら、福豆と恵方巻き出ました。
食べたら幸せな気分になりました。
PR

○○には好きな名前をお入れください。

nob892.jpg










って事で農業に勤しむことにしました。

nob622.jpg










そりゃもう、華麗にアクロバティックに。
イケメン傾奇名乗るならコレくらい華麗に耕さないと失格ってもんです。

nob642.jpg











nob532.jpg








ヨイショっと汗を流す姿に、きっと全国1千万の巫女ファンの皆様も惚れ直すってもんです。

事実でした。

疑っててすいません。
みんなして私を騙そうとしてるんだと思ってました。

モバイル課金して4ヶ月。

ほぼ毎日2垢でダブル採集。

全く出ませんでした。

各垢、2個ずつ出たとか絶対嘘だと思ってました。

が、出ました。

やっと・・・。



前置き長いですね。

ええ、コレです。
nob11.jpg




メインじゃない方の垢の鍛冶屋に出ました。

972a5d18.jpeg









戦闘熟練の書とか、山伏染料もこっちの垢ばっかでます。

メイン垢では染料1個と熟練の書1個だけ・・・・。

ハズレスカ侍の呪いですかね、やっぱ・・・・。

目付で遠山隊所属になり桜吹雪を手に入れたわけですが
鉄砲装備で土祭の舞を使ってみました。


75d56471.jpeg









まずは地面へ銃口を向け・・・

fe4851b3.jpeg








ズバンと一撃!

dc2b96b2.jpeg








属性の変化が周囲を包みます。

nob32.jpg








まぁ、見た目が予想に反してカッコよかったので載せてみました。

ちなみに、裏堺での奉行試験の一幕。
皆様のおかげで無事明智隊へ配属決定しました。
ありがとうございました。
来ました。
今年の年末はおそらく世紀末。

こんにちは。北斗の拳ONLINE運営チームです。

このたびは、2007年12月25日(火)より開始予定の「北斗の拳ONLINE 第1次クローズドベータテスト」
についてご案内申し上げます。

第1次クローズドベータテスト開始まで大変長らくお待たせいたしましたことを
運営チーム一同心よりお詫び申し上げますとともに
「北斗の拳ONLINE 第1次クローズドベータテスト」にぜひとも
ご参加いただけますようお願い申し上げます。

なお、xxxx@xxx 様につきましては、2007年3月に「北斗の拳ONLINE 世紀末クローズドベータテスト」に
ご応募いただいており、別途定める規定※1の条件を満たしておりますので、
新たに本ベータテストにご応募いただく必要はございません。※2 


最初にクローズドβに応募してた人は無条件で参加決定みたいです。
公式見た感じじゃ、まだまだ世界観の構築くらいで
職やキャラのグラフィックなど更なる錬りこみをしないとダメそうですが
まずは世界観と戦闘システムのテストって感じっぽいです。

他のオンラインゲームとはちょっと違った雰囲気受けるんで
楽しみですね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]