忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura1.jpg






こんな刀手に入れました。
いや、イケメン度益々アップですね。

今週は斎藤で合戦なんで
この傾奇の出番はほとんど無さそうですが・・・
PR
とうとう二度目の滅亡・・・。
滅亡した時点で、敵対はなくなって中立になると聞いていたんですが
バッチリ敵視のままで、門衛・警護が赤ネームでございました。

ま、特に稲葉山にて混乱は無いみたいなので脱出お手伝いの必要も無さそう。
けど、何かするにも時間が微妙・・・・。
なので延々と稲葉山の門衛を寝かしてました。

eru.jpg










絹の和服と琵琶が良い感じに合うのでSS撮ってみました。

知人がやってて面白そうなので始めてみた。
こんな感じのキャラ作ったんですが・・・

75279ebf.jpeg










まぁ、ジェロに負けないイケメンです。

アップだとこんな感じ

e09192cb.jpeg










でも知人から見たら・・・・

PWSS_2002.jpg










こう見えるみたいですwwwww

別wwwwww人wwwwwwwwwwww

なんでだろ・・・w

6月の中旬くらいかな・・・アカウントが増えました。
PS2版の争覇の章が2980円で売ってたので・・・。

んで、争覇キャンペーンのコスプレ装備を貰ったりしました。
しかも5月16日以降に登録した人は新参者キャンペーンの資格もあるみたいで・・・。

しっかりキャンペーン対象としてつぼみマーク付きました♪
早速不思議な種を貰って大合戦の裏でソロで虎狩り・・・
結構たくさん戦わないと成長してくれません・・・種。
それでもなんとかつぼみに成長!

「つぼみになった《不思議な種》を使用すると花が咲き、《不思議な花》というアイテムが手に入ります。《不思議な花》は他のプレイヤーに配ることもできるので、一緒に戦った仲間にプレゼントしてあげましょう。」
と書いてあるので、皆さんに配るために早速お花に変化させます。

そしてさて配ろうとしたら配り方が解らない・・・・
どうやっても花鼓にしかならなさそう・・・・

GM呼んで聞きました。
つぼみの状態で徒党を組んで花に変化させると、徒党のメンバーにも花が配られますとの説明・・・

ちょ・・・・・・公式のどこにそんな説明が!?

《不思議な花》は他のプレイヤーに配ることもできる

《不思議な花》は他のプレイヤーに配ることもできる

《不思議な花》は他のプレイヤーに配ることもできる

花ってかいてあるよね?つぼみなんて書いてないよね?
この書き方じゃ花にしてから配ると思うだろ・・・・・

またやり直しです・・・・配るためには・・・・


nari.jpg











頑張るよ・・・汗かきながら、フゥフゥ言いながら・・・
ダイエットがてら頑張るよ・・・・
新キャラ作りました。
傾奇です。
なかなかの男前です。

erumo.jpg


















嘘です・・・・
こんなムサいキャラじゃありません

東西戦で性別入れ替わったらこんな感じなっちゃいました・・・
これ、中々面白いですよね。

他に小さくなったり、狐や狸になったり色々面白かったです。

通常の合戦でもこれ起きたら楽しいかも・・・


ちなみに、こっちが本物です。

erumo2.jpg










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]