忍者ブログ
タイトルの読みは「ウルトラ%」 先に決まっている歴史的事実のように、そうなるべくして絶対そうなる。 そんな意味を持つ言葉。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HxH

東西戦始まりましたね。

今年は突撃神主アレ、どうなるんでしょう?
毎年地味に楽しみにしてたんですがw


まぁ、そんなこんなで傾奇で耳シリーズそろえるために頑張ってたわけですが
猫耳をね、手に入れました。

pito1.jpg










こんな感じニャ。
良く見るとどっかで見たことあるニャ・・・・

そうだ、こいつニャ!

img_989411_11958070_0.jpg










髪の毛の感じと耳だけなんですけどね・・・w

pito2.jpg










尻尾も生えてますよ?

PR

君のせいだよ、さっき戦ったばかりなのに・・・
~中略~
やったー!やったよー!

初めての撃破、うつけを撃破
I will give you all my love
涙が出ちゃう侍の癖に
be in love with you 

ffdd84fbjpeg






お粗末でしたっ

絹の和服と合わせたら・・・・

kamui.jpg










神夷京士浪になりました・・・・。

魔人学園知ってる人、何人くらいいるんだろ・・・w
ってことで家具を作ってみました。
お金持ちの家にある、アレです。
まずは「南蛮武士像」

kishi.jpg










台座がないので寂しい感じしますね、玄関に置くとベストなんでしょうかね。

で、「台付き南蛮武士像」

daitukikishi.jpg










綺麗な感じにまとまって、高級感が出ました。
けど、さっきの奴に台付いてて欲しかったなぁ・・・。

最後に、傾いておきますか!

mie1.jpg








お金、無駄に使ってます・・・
どうしよorz
私たちのお父さんなの・・・
って感じっすかねぇ・・・

Mrkarate.jpg










まぁ、もっとワイルドにセクシーに
攻めて攻めて攻め続けます!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 BJ]
[09/24 山上伸乃介]
[09/23 おゆん。]
[08/26 山上伸乃介]
[08/26 おゆん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山上伸乃介
HP:
性別:
男性
職業:
自己紹介:
永遠のミコスキー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/29)
(09/17)
PSU
(09/18)
(09/20)
(09/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]